スポンサーサイト
近況報告 




久しぶりの更新となってしまいました。


その間にも訪問していただいてありがとうございます。


全然PCする時間がなかったりで、こうして記事をPCで書こうとしてビックリ


いつの間にか記事を書くところが変わってる…


なんか変な感じがしながらこうして書いています。(FC2ブログの方だけに分かる話ですね)




興味ないとは思いますが、ここ最近の我が家の近況を書いておきますね。



まず私の近況は…


諸事情により、ここ1ヶ月ほど一日24時間以上欲しい!と思いながら過ごしてるんですけど


今までどんだけダラケた日々を過ごしていたのかと思い知らされてます(笑)


フルタイムでお仕事されてておうちの事もされてる方を改めて尊敬しました。


バイトもメッチャ忙しいしお疲れ気味な私ですが


あと少しでこの生活リズムも落ち着いて元に戻る予定なのでがんばりたいと思います




とうちゃんが休みだった金曜は、晩ご飯を食べに行ってきました。


ちょっと私が頑張ってるからか、おごってくれるって言うし~


遠慮なくお腹いっぱい食べてきましたよ。


「オレがおごったった。ってブログに書いてエエんやで」と言うので書いておきます。


ごちそうさま  なんなら明日も明後日もおごってくれーーー




次に、とうちゃんの近況報告は…


相変わらず仕事が忙しく帰りも遅いです。(ありがたいことでもあるけど程々にして欲しい)


気温も上がってきたし、靴下にはハイターをいっぱいかけて洗濯


これ以上は書かないので察知してくださいね(笑)


それと去年の秋に飼い始めたメダカちゃんが、ついに1匹になってしまってました


ほったらかしにも程があるんちゃう?というぐらいでしたからね。。。


メダカちゃんゴメンね。  エビは元気にしています。  





そして娘の近況は…


1週間後は運動会があるので毎日練習を頑張っています。


組体操がしんどいようですが、今年はビデオ撮って欲しいと言ってます。


それだけ気合いが入ってるってことでしょうか。


楽しみにしておきたいと思います。  あ! お弁当の中身も考えなアカン…


それと天気予報などで「紫外線対策を」というのを聞いてからか


「日焼け止めを買ってくれ」と言い、登校前に日焼け止めを塗るのが日課になってます。




なんかまとまりのない文章になってしまいましたが


こんな感じで3人元気に過ごしています。







スポンサーサイト
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
