スポンサーサイト
生梅飴でクオカード1000円分が当たった~! 






昨日、郵便が届いた中に娘宛ての封筒がありました。


覚えがなくて何やろ…  


開けてみて思い出しました






以前、生梅飴を食べた時に応募してたんです。


本当は梅干が当たるように応募したけど、それには外れて


Wチャンスでクオカードが当たったみたい。






今までいろいろと応募してきたけど初めて当たったんで、娘も大喜びでした



娘に何を買うのか聞いてみたら「本買うわ~」と言ってました。


それはいいこと!  ためになる本を買うんやで~






株式会社 リボンさん ありがとうございました






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わあ~おめでとう~
春から嬉しい知らせですね~
よかったよかった。
それで本を買うなんて~
こうした当選はやる気をおこしますよね。
今朝はいい知らせで happyの波動が私も頂いた感じです。
ありがと!
No title
うわぁ~
おめでとうございます~(#^.^#)
懸賞に当選するって、嬉しいですよね~。
ちょっと忘れた頃に届くってのが、嬉しさ倍増(笑)
ちょびんぬちゃん、ためになる本買ってね~。
今晩は♪
おめでおうございます~ o(*^▽^*)o~♪

私、梅干しよりこっちがいいです~♪
我が家は梅干しは滅多に食べなくって・・・
豚肉とシソを巻いて・・・って言う料理に使うぐらいかな~
後は熱が出ておかゆ食べる時に出すとか・・・

こういうのって忘れた頃に届くので、嬉しさ倍ぐらいありますね♪
続くかもしれないので、また何か応募してみましょう♪
nanami☆さんへ
すっかり忘れてただけに嬉しさ倍増だったようです!
1000円分のクオカードを使わせるのはどうかとも思いましたが
自分のために有意義に使うならいいかなぁと思って。
また何を買ったか記事にしますね~

いつもnanami☆さんにhappyいただいてるので
お返しができたでしょうか(笑)
Micさんへ
今までいろいろと応募したのにハズレばかりだったので
梅干ではなかったですが好きなものが買えるし
これはこれでとっても嬉しかったようです!

ホントに忘れた頃に届くのがイイですね~
また本を買ってきたらアップしますね!
どんなのを買うのやら…
豆兄弟の母さんへ
うちも梅干を使うのは梅しそ巻きの時ぐらいなんですよね~
お弁当も作ってないし、頻繁に使う事がないです。
ただ、もし梅干が当たってたら高級そうだったので
ちょっと食べてみたい気もしてました(笑)

ホントに忘れてた頃に届くのがいいですよね。
これにあやかって続けて何か応募してみましょかね~
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
