スポンサーサイト
nana's green tea でランチ 





この春休みから私のバイト中に時々1人で留守番することがある娘。


本人は特に苦ではなさそうですが、がんばってるご褒美を兼ねて…


(1人の時間のほうが自由に録画してる番組見れたり口うるさく言われないからよさそう 笑)


前に食べておいしかったからまた行きたいと言っていた


nana's green tea に行ってきました。


  お店のHPは   こちら



  カジキ鮪丼 スモール 700円(温泉玉子トッピング+100円)




あおさのおみそ汁





  ランチセットで鶏そぼろ丼  あおさのおみそ汁も付いてます 1050円




わらび餅




抹茶ラテ(+100円)



ドリンクは数種類から選べますが、抹茶ラテとグリーンティは+100円でした。




お腹いっぱ~い




とうちゃん毎晩遅くまで働いてるのに2人だけでランチしてゴメンよ~






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪
娘ちゃんとランチって憧れます~♪

ウチの息子達ももう一緒には行かなくなりましたね~
で、昨日『おかん、明日休み?ケンタッキー行こ!!』って次男が言ったんですが、横できいてた父ちゃんが怒ってた~
淋しいお財布事情なんで『行かれへん!』と断ったんですが、
ケンタッキー食べたいので悲しいです~

100円プラスでも抹茶のを頼みたくなりますよね♪

また父ちゃんと内緒で、ランチに行ってくださいね~(*^_^*)
あ、じょびんぬさんところはチェックしてるんでしたっけ~
娘っていいなぁ~
もう春休みなんですね~。
ちょびんぬちゃんも、1人でしっかりお留守番(自由気ままま時間を堪能?笑)できるようになって、じょびんぬさんも安心ですね。

豆兄弟の母さんも書かれてますが、母娘でランチ、いいなぁ~。
女の子は、大人になってもお母さんと一緒に出掛けてくれますからね~ほんと羨ましいです!

ブログでしっかり父ちゃんに報告してるのも(笑)
No title
子供がいた時の春休みはどうしていたのか?
全く記憶にない私です。
いろんなことが心配もありますが
成長してさせる絶好のチャンスですよね。
で!ご褒美にこうしてランチするってこともいいことだと思うな~
それに 今日はちゃんとパパさんに感謝とお詫びをしていて
~私、鬼嫁です~!はどうした?なんて(笑)
おいしそうなマグロ丼をご馳走さまでした。
豆兄弟の母さんへ
私が1人でランチとかできないんで、一人前を食べられるようになってから
こうして2人で「行こか!」って言えるようになりました。

ケンタッキー私も食べたいですぅ
ケンタッキーだと4人で行ったら高いですもんね…
豆くん達に「バイト代入ったからケンタッキー買ってきたで~」
そう言ってもらいたいですね(笑)

だいたいうちはブログで事後報告です!
「オレは仕事しとる時間にエエなぁ」って言うし可哀そうでしょ~(笑)
Micさんへ
あと1週間春休みなんですよ~
決まった宿題も出てないですしね… なので一応ドリルを買い与えました(笑)
それでも自由の時間がたっぷりでパラダイスらしいです。
「まだ帰ってこーへんの?」って待たれるとツライですが
そうじゃないので私も楽です(笑)

Micさんちも息子さんですもんね。。。
いつまで一緒に出かけてくれるかこの先どうなるのか楽しみです。
ブログがイイ報告の場になってます(笑)
nanami☆さんへ
nanami☆さんは記憶から消えてしまってますか…
みなさんどうされてたのか教えていただきたいですぅ

1人で留守番することによって我が家にはなくて必要になってきたものとかあったりで
夏休みまでには買っておこう!と思うものも出てきました。
ガスは使わせられないから、‘チン’だったり
超適当なお弁当風のおかずでお昼済ませてもらってます(笑)

とりあえずここで書いて報告するだけ~
2人で遠慮なく自由に過ごしてるんで、やっぱり‘鬼’ですね!
こんばんは♪
昔は子供とのランチも楽しかったですが、大きくなるとあれもこれもと贅沢になってくるので、少々面倒です(笑
鶏そぼろ丼、食べたいですねぇ。
100円でドリンク?
絶対頼みますね♪
抹茶は大好きなので、これは外せません(^^)v
りんさんへ
わぁ お口が肥えてきて贅沢になってくるんですね~
お友達やネットとかでもおいしいお店の情報も入ってくるでしょうし
そのうち私も覚悟しておきます(笑)

緑茶などは追加料金なしですが100円追加するだけで抹茶ラテですから!
十分な量だしよかったですよ~
東京にもお店あるようです。お近くにありますか?
パフェもおいしそうですしぜひ!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
