スポンサーサイト
じゃがりこ アスパラベーコン 






ほんまにスーパーってすごいですね。


自動ドア入った目の前に置いてあるんやもん! 買ってしまうわぁ~


毎回まんまと買って帰ります(笑)




期間限定のアスパラベーコン味


見た目は普通のじゃがりこ



でも、カップを開けたとたんにアスパラベーコンそのものの香りがする~


もちろん味も! 濃い~


食感は‘じゃがりこ’やけど味がアスパラベーコンなので不思議な感じ。




最近食べたお菓子たち




ピリッと明太子です。




これは2週間ぐらい前に買ったんですが賞味期限が今日までだったので

値段が85円ぐらいでした。 いっぱい入ってるのにね~



メイプル味を初めて食べました。 メイプルですねぇ

チーズは嫌いなので、とうちゃんにあげました(笑)

いろんな味を食べて思うこと… やっぱりノーマル味が一番好きかも。












見た目はクッキーみたいです。


チョコ?って分からないぐらいクッキーっぽくて

きなこの味も濃くておいしかった~







ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今晩は♪
見た事ないお菓子があります~
じゃがりこは見つけたら買いま~す ( ̄‥ ̄)=3
プチしりーずの明太子も!!

ハッピーターンは違う種類のパッケージが入ってるのを同僚が買ってて、イチゴミルクだったかな?貰ったんです~
買おうかと思ってたんですが、チーズ味が入ってたので買うのを辞めたんで、良かったんです

ほろ和菓って違う味のを食べた事あるんですが、ほろほろ~ってなるんですよね♪
No title
ほんま!スーパーの陳列って作戦ですよね~
しっかりはまっている時がありますが
それも気がつかないで 満足して日々の私
お互いの素直な性格ってことで良しとしましょうか・・笑

じゃがりこ また新しいバージョンですね。
じゃがりこにアスパラベーコン味はすごく合うような感じなので
是非買ってみますね~
新商品情報をありがとう~
No title
スーパーの商品陳列って
確かにすごいですよね
「あこれがいま一押しなんだ」って分かるから
今ってもともとの売れ筋商品の
いろいろな味があるんですね
でも結局元の商品が一番おいしいって、、、、
まあ、だから売れ筋なんだけど  (笑)
豆兄弟の母さんへ
お菓子あんまりな娘もじゃがりこはまた食べたいそうです!
ただ、一度には食べられないらしく3日ぐらいに分けて食べてました(笑)
私なんて数分で終わるのに~
なので是非お試しくださいね!

ハッピーターンは春バージョンが出てますね。
いろんな味が入ってると苦手な味もあるから困るときありますよね…
誰か食べてくれるならいいけど。

あのほろほろがエエ感じでした! 他のもあったら食べてみますね~!
nanami☆さんへ
「まんまとハマったぁ」と思いながらも
満足して帰ってるんでいいですよね~
だってすぐ分かるところにあるから時短になりますから(笑)
私も「素直やわ~」って思うことにします!

じゃがりこも気付くと新しいのが出てるんで
もともと好きなのもあって買ってしまうんですけど
これはnanami☆さんの晩酌のアテにもなりそうなのでぜひ!!
加夢さんへ
そうですよね~
わざわざ探しまわらなくても入ったらすぐ分かるのがいいです!
一つだけにしとこ…と思うのが大変ですけど(笑)

いろんな味を食べてみてノーマルの良さを知る!
いっつもそんなパターンなんですよね。
分かっていても一度は違う味を食べてしまいますねぇ(笑)
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
