スポンサーサイト
どっちを先にするか 





タイトルは大そうな感じですけど


ただ単に本か映画かで迷ってるだけです(笑)






見続けてきた「チーム バチスタ」シリーズが完結すると。


えぇ~ めっちゃショックです



映画は娘と一緒に観に行く予定なんですが


本屋さんで本も見つけてしまい、映画の公開までに本を先に読むか


映画見終わってから本を読むか…




以上、どうでもいい私の悩みでした





ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~♪
お久です♪

本が先か、映画が先か。
私もよく迷います。
迷うけど、私は映画が先の方がしっくりきます。
でも、テレビでいつも見ているドラマだと、余計迷いますね。
どうしましょう(^^ゞ
今晩は♪
そういう経験がないんですが。。。
映画に行くまでに時間があったら先に本を読むかな?

映画が明日なら、本は後ですね(*^_^*)
映画の後もう一度そのシーンを思い出せて2度楽しめるし

映画化されるとイメージとか違う時無いですか?
知恵袋か何かで書いてたのを読んだ事あるんですが、
イメージしてたキャストが違うとかありますよね
反対に自分のイメージにピッタリだったとか

娘ちゃんとの映画、楽しんで来て下さいね~
ウチなんて何年映画館に行ってないんでしょう~

No title
まあ、お好みですけど (笑)
映画ってずいぶん端折ってるでしょ
本というか原作を読んでからだと
「あれ?何かが足りない」って思うことが多いかなあ
映画を見てから原作を読むと
「おお!なるほど」と思うこともあるそうですよ
まあ、でも
どちらも好みだからなあ  (*^ー゚)b
りんさんへ
手の具合いかがですか?
ムリなさらないでくださいね。

りんさんもこういうことありますか。
私は映画館へ長い事行ってないのもあって
余計に迷ってしまいました。
本を少し読んでみたんですが映画が先のほうがよさそうな気がしたので
私もりんさんと同じように先に映画見てからにしようと思います!
豆兄弟の母さんへ
本を少し読んでみたんですけど
ドラマと一部違ってるところがあって
やっぱり映画見てからのほうがいいかな~って思いました。

でも、豆兄弟の母さんがおっしゃるように
先に本見て映画見て本をもう一度見て…
そうするとそれぞれが楽しめそうですね~
それもいいかも!
いい案をありがとうございます!
加夢さんへ
そうなんですよ好みなんですよね~(笑)

あぁ本が先だともの足りない感があるかもで
逆は「おぉなるほど!」って思えることもあるってことですね~
いろいろ楽しむ方法がありますねぇ
そこまで考えてなかったので助かりました!

やっぱり映画を先にしようかなぁって思ったりし始めました。
No title
私もバチスタみてたよ~
なんでこの話しがバチスタなんだ!なんておもったけど
最後までみちゃった。

私も映画みてから原作を読んだ方がいいように思います。
読んでないとわからない映画もありますが
「永遠の0」は読んでからいったのですごくもの足りなかったので・・笑
nanami☆さんへ
だんだんとバチスタ手術からは遠のいてきてますよね~
でも終末期とかいろいろ考えることがあって
私も最後まで見てました!

「永遠の0」でnanami☆さんがおっしゃってたの思い出しました。
やっぱり映画見てからのほうがよさそうですね。
本が目の前にあるんで手を伸ばしてしまいそうになりますが
ガマンして先に映画みます~!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
