スポンサーサイト
ヒマつぶしは裁縫です  






習い事がない日は録画したのを見ながら裁縫をするのが楽しいらしい娘。。。





裁縫箱とフェルトや糸・綿などを散らかしてますぅ




最近作った針山  自分でキレイに出来たと納得の作らしいです(笑)


買ってたのがあるのに気に入らんって…



そして今日のヒマつぶし作品





これは半年ぐらい前に私の誕生日に作ってくれたもの



半年で上手になったかな。


今は100均でもフェルトとか手芸用品が売ってて


練習するには十分なものが買えるのでよかった~






ブログ訪問が遅れています…


明日ゆっくりとお邪魔させていただきますね。






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ほんとすごい上手になってるー!!
すごいですねー。
うちの子もやりたがるけど、こんなにうまくないです。
くまさんかわいいですよー。
それに針山っていう実用品を作ろうっていう嗜好が
娘ちゃんがとても賢い子だなっていうのがわかりますね
そうそう100均いくといろいろな手芸品が売ってますよね
おはようございます♪
フェルトって無縁になりました~
いつから手芸店に行ってないんだろう~
でも100均ってほんまに大概置いてますよね~

行くと1000円分は買ってしまいます

クマさん、可愛く出来てますね(*^_^*)
うんうん♪上達してますよ~

針山を作るんだ~
感心します~私なんて絶対に買ってる~

これからもどんどん作って、作品見せて下さいね(*^_^*)
No title
娘さん、スゴイですねぇ~。(゜o゜)

ボタンさえ付けられない私にとって、尊敬に値します。<(_ _)>

それに、女の子らしい、かわいい作品ですね。

空いた時間を使っての楽しい時間作りも…
『見習わなくちゃ…』って、思いました。
(50歳のおっさんが、今、見習っても遅いような…(^^ゞ)
まなみさんへ
まなみさんちの小町ちゃんは別の手芸してましたよね~
芸人の光浦さんがやってるようなの。
今は縫物しかしてないので、やってみたいか聞いてみたいと思います!

小町ちゃんと娘は同じ歳で女の子なので
いろいろ刺激受けてます(笑)
タイプが違うみたいなので、小町ちゃんの考えとっても参考になってますよ~

豆兄弟の母さんへ
100均の手芸コーナーってちゃんと見てなくて
手芸屋さんで買ってたんですけど
こんなことなら初めから100均で探してみればよかったと思いました。

そうそうあっと言う間に1000円ぐらい使いますよね~
ヒマつぶしにプラプラ100均へ行くなんて危険だと思いません?(笑)
「絶対にこれしか買わんとこ!」と決めておかないとヤバイですぅ

改めて針山を作る気が私には理解できません…
また作ったらアップしますね~
heichan1109さんへ
すぐに「ヒマやぁ~」って言うんですよぉ
じゃあ勉強でもすれば?って思うんですけどね(笑)

私なんてヒマさえあればお菓子食べるか
ちょっと目閉じるか(←それって寝るってこと)
何もしたくないと思ってしまいます。 だから太るんですね。

heichanさんはこれからはバイクにイイ季節じゃないですか~
空いた時間でバイク楽しんでくださいね!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
