スポンサーサイト
ソースinスナック エビチリ~ナ  






お昼ご飯食べてすぐ食べるお菓子がたまりません


最近は甘いものじゃない気分なのでコレ






薄いんです


でも食べたら中にエビチリ味のソースが入ってるのが口の中で分かるんです~


そこそこピリ辛かも


ちょっとしか入ってないけど味的に濃いから満足感ありました。


それにずっと後味がエビチリ(笑)




おやつに食べるのもいいですが、にもってこいかもしれませんよ






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

チィ~ッス!!
じょびんぬさん!!チィ~ッス!!(≧∇≦)/
実はね・・・

俺の頭も“薄い”んです!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

って・・・・
笑えねぇ~~・・・( ̄▼ ̄;)

そうそう!!ご飯食べた後すぐに食べるお菓子は・・・
お腹が・・・『ご飯』と認識してるから太らない!
って聞いたことがあります!ヽ(*^^*)ノ
そのお菓子は・・・
間違いなく!!“酒の肴”ですね!!( ゚ー゚)( 。_。)
No title
おはようございます

これ、美味しそう♪
また探します~。

ごぼう好きな私♥
前の記事のごぼう
とっても美味しそうです(*´▽`*)
で、ごぼうの量!
ちょいちょい入れたいものがあると、
なんだか少しになっちゃいますよね。
超分かります(笑)



こんばんは♪
どんたこす、とは違うんですね。
「サクッと食べてじゅわっとひろがる」のキャッチフレーズ通りなんですね♪
美味しそうです (*^-^*)
エビチリだから、それほど辛くないのかな?
私でも大丈夫そうですね♪

ごぼう、美味しそうです!
これはぜひ食べてみたい♪
美味しそうなごぼうがあったら、試してみます♪
No title
エビチリ味のスナック菓子なんですね。
まだ見たことないです。
エビチリ大好きなので、食べてみたいなあ~。

メーカー、ブル○ンやカル○ーかな?と思ったら、明治?
これまたビックリ!!

※昨日はご心配いただき、ありがとうございました。
今回は何の被害もありませんでしたが、今更ながらに防災に対する意識を改めさせられました。
こんにちは♪
中にエビチリソースが入ってるんですか♪
ビールが合いそうです~(*^_^*)

あとあじでもビールが行けちゃいそうですね♪

ぜひ食べてみたいです~
No title
おいしそう!!おいしそう!!
ダイエットも効果でないし、もう何でも食べちゃってますw
これ買ってきたいです。探してきます
MASA-Kさんへ
お返事が大変遅くなってしまってすみませんでした。

薄くてもいいじゃないですか~
かぶったり遠~くから髪をもってきて隠すのは私は嫌いです(笑)

ご飯すぐあとのお菓子はご飯と認識ですか!
一体私は何時間ご飯食べてる事になるのやら…
エビチリ味は完全なアテですね~
ピリ辛でお酒がすすんで困るかも知れませんよ!
プティパさんへ
お返事が大変遅くなってしまってすみませんでした。

エビチリ味はお酒に合うと思うので
子どもさんたちが寝たあとにチビチビお供にいかかでしょう(笑)

そうそうゴボウって意外と使うのあっと言う間ですよね。
使い道もいっぱいあるから今度からは多めに買います(笑)
オススメメニューがあれば教えてくださいね~
りんさんへ
お返事大変遅くなってすみませんでした。

そうですねぇ ドンタコスとは違った食感でした。
この薄さでどこにソースが?って思うんですが
口の中に広がりました(笑)
辛いけど次々食べたくなる味でしたよ!
ビールのお供にぜひ~!

ゴボウもビールがススミそうなのでお試しくださいね。
Micさんへ
お返事が大変遅くなってすみませんでした。

地震の被害がなくてよかったです。
頭では分かっていてもなかなかできてないことありますよね…
我が家も再度確認しないといけません。

エビチリお好きならぜひ!
エビチリって書いてあるのに味は期待外れなことがたまにありますが
これはなかなか期待を裏切りませんでしたよ~
豆兄弟の母さんへ
お返事が大変遅くなりすみませんでした。

そうなんです、ソースが見えないのに口にソースが広がるんです!
1人で一袋食べると、ずーーっと口がエビチリです(笑)
料理する前だと味が分からなくなりそうでした。
グビグビとビールがすすみそうですよ~!
まなみさんへ
お返事遅くなってしまってすみません。

ホントにホントに!また太ってしまったようです…
痩せたいと思うだけで、口と胃袋は正反対の行動とってます(笑)
1人でこっそり食べてくださいね!
家族で分けると1人分が少ないですよ~
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
