スポンサーサイト
ブーランジェリー&カフェ 平野パン ~淡路島~ 



今日は続けて2つ更新します。




福良港を出て、最終目的のお店へ向かいました。


前に行ってみたくてナビでも迷って迷って結局たどり着けなかったパン屋さん。


今回はスマホでも検索してやっと行く事ができました。





DSC03845.jpg
道路の向かいには駐在所もあるので目印になるかも。


ただ、こちらのお店の駐車場は大きな車だと技術がいりそうな…



ちょうどランチタイムだったので車の出入りがほぼなくて


空くのを待ちました。  ランチもできるんですね~



ちょっと高めかな?とも思いますが、おいしそうなパンがいっぱい
DSC03838.jpg



DSC03839.jpg



DSC03840.jpg



DSC03841.jpg



DSC03843.jpg



買って帰って次の朝に食べました。



DSC03866.jpg
名前忘れたんですけど、玉ねぎとシメジが入ってて

食べ応えがあるパンでした。




 フォカッチャ
DSC03867.jpg



 クリームパン
DSC03868.jpg



 メイプル味のクリームパン
DSC03869.jpg



クリームもメイプル色
DSC03870.jpg
甘すぎずメイプルの香りがよくておいしかったですよ~




平野パンからは姫路を目指して帰ります。


そやけどお昼ご飯食べなアカンからね~


こちらも我が家のお決まりコース?


淡路SA上りにある
DSC03847.jpg



玉ねぎラーメン(私はこれのネギ無し)
DSC03848.jpg

やっぱり好きな味やわ~  




この旅行では予定をいろいろ入れずにのんびり旅にしました。


リフレッシュして帰ってきたけど、すぐに疲れてしまった先週でした(笑)




平野パン



関連ランキング:パン | 洲本市その他






明日から遅れてたブログ訪問させていただきます。




ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
とっても美味しそうなパンですね~
買いたいものを買ってしまうと ランチ並みのお値段になってしまいそう~(笑)

ちょっとしんどいんですか?
大丈夫?
この時期は花粉症と季節の変わり目で体調も維持するのもたいへんですよね。
無理しないでゆったりした生活をしてくださいね。

☆好きで楽しみにしていたけど雨で残念でしたね。
また 「行かないとあかん」のメッセージ
楽しみができていいなあ~
料理も海鮮がいっぱいで私も行きたくなりました。
No title
体調はいかがですか?
ちょっと疲れちゃいましたかね…
ゆっくり休んで、しっかり充電してくださいね。

旅先で出会うパン屋さん、いいですよね。
どのパンも美味しそう~。
フルーツ乗せて並んだデニッシュ、宝石みたいです。

玉ねぎラーメンも美味しそう。
以前、同じものをUPされてましたよね?
その時もとっても美味しそうだったので、自宅でラーメン作った時玉ねぎを入れてみたら、想像通り美味しかったのを思い出しました。

南淡路休暇村、お得に楽しんでらしたんですね~。
お料理も美味しそうでした。
来週行く予定の淡路島ですが、ランチ&温泉は休暇村の予定になってたので、今から楽しみにしてます。
今晩は♪
以前行けなかったお店にたどり着けたんですね?
なおの事パンが美味しかったとか♪

どれも美味しそうなんですが、メープルのがきになります♪
甘すぎないんですね?

駐車場・・・私は無理ですね~
駐在所が前だったら路駐も出来ないですね~
父ちゃんにその辺りでウロウロして貰ってて、私が買いに行く!しかないかな~

前記事で星の観察ですが残念でしたね(>_<)
次こそわ!!ですね♪

娘ちゃんが無料になったんですか♪
で、次はじょびんぬさん達が?
凄いですね~

3年とらふぐはTVで見たんです!!
食べたいです~

リフレッシュ記事も楽しみですが、お疲れだったらゆっくりして下さいね(*^_^*)
nanami☆さんへ
そうなんです。パン大好きですが欲しいのをいくつも買うと
お財布が悲鳴あげると困るので控えました(笑)
季節ごとにいろんなパンが出るのかな~なんて思いました。
また行ってみたいパン屋さんです!

何か先に楽しみがあると頑張れたりするので
いつになるか分かりませんが目標にしています。

寝不足が続いてメッチャしんどかったんです…
金曜が待ち遠しいですがボチボチ過ごしますね(笑)
Micさんへ
ちょっと寝不足に限界がきてしまいました…
お昼寝する時間もなくて、他にもいろいろありまして…
ボチボチ適当に過ごしますね(笑)

デニッシュも買えばよかったぁと思いました。
また機会があれば行ってみたいパン屋さんです!
玉ねぎラーメンもお決まりパターン(笑)
玉ねぎ入れたラーメンおいしいですね~

Micさんも休暇村でランチと温泉ですか!!
席が決まってないなら是非窓際の席を確保してくださいね。
温泉も大鳴門橋を眺めながら露天風呂も楽しんでください。
豆兄弟の母さんへ
やっとこさ辿りつけたパン屋さんだったので
どれも買って帰りたかったですよ~
メープルのクリームパンってありそうでないですよね?
おいしかったですよ。
そうですねぇ車は交代で買いに入るかですかねぇ

あぁ私も3年とらふぐが食べたいですぅ
いつかは… 食べられるかなぁ(笑)
このあと次の記事を更新しておきますね~
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
