スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
窯焼きスフレパンケーキ ~星乃珈琲店 姫路店~ 






友達が最近オープンしたという星乃珈琲店へ連れて行ってくれました。


  星乃珈琲店のHPは   こちら

地図もHPからどうぞ!


建物の一部は白と黒の蔵っぽい感じで


店内は私たちは運よく個室になってるところへ入ることができました。


他の方を気にすることなく話ができるからよかった(笑)




メニューはHPに載ってる以外にもたくさんあったし


テイクアウトできるメニューもありましたよ~



お昼ご飯食べた後だったのでお腹はいっぱいでしたが


メニューを見ると食べたくなってしまった名物らしいスフレパンケーキ  530円




ざっくりの感覚なのであいまいですが直径は10㎝ぐらいでしょうか。


シロップは、メープル・はちみつ・黒蜜から選べて私ははちみつにしました。



切ってると外はサクッとしています。



味は、私が食べた事ある味で言うとホットケーキそのまんま


この厚みがあるのは初めて食べたな~という感じでした。




アイスレモンティー



なんとかタイムだったのでドリンクは限定された中から選ぶと200円で飲めました。




この頃、ものすごいモヤモヤしてたことがあったので


みんなに聞いてもらってスッキリすることができました






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
最近いろいろありましたか…
ちょっとスッキリできて、良かったですね。

今パンケーキが流行ってますが、「スフレパンケーキ」って初めてみました。
凄い厚みでです~。
外がサクサクで、でも中はとってもふんわりしてそうですね?
こんなパンケーキは、家では焼けそうもないので、お店で食べるのが一番です(#^.^#)

パンケーキだけでなく、珈琲にこだわってそうなお店なので、コーヒー好きの私は行ってみたくなりました。

↓の記事、ツマガリの贅沢お取り寄せ、いいですね~。
私も綺麗はリボンや箱は、しばらく残しておくタイプです(笑)
No title
スフレパンケーキ!すごく美味しそう~
私は甘い物が苦手なので
スフレドリアを食べてみたいなあ~
これも甘かったら がっくしですけど(笑)

モヤモヤ解消できてよかったよかった。
やっぱり女子は話すのが一番ですものね。
また そんなお友達がいるってこともありがたいよね~
今日の笑顔が続きますように!


Micさんへ
気持ち的に疲れきってたんですが土日で持ち直してきました(笑)

スフレパンケーキはお店の名物みたいです。
これは家で焼けませんよね~
そうそうコーヒーもこだわりみたいでした!
いつもは友達がコーヒー飲むのに今回は紅茶だったので
味の感想が聞けなかったんですが、次回はコーヒー飲んでもらいますね~

Micさんも箱とリボンは置いておかれるんですね。
Micさんどちらも上手く再利用されてる感じがしますよ~
nanami☆さんへ
ご飯食べてなかったらスフレドリアを食べたかったですぅ
さすがにこれは甘くないですよね(笑)

甘いもの苦手なnanami☆さんにはシロップもたっぷりだと
パンケーキ1個はキツそうですね…

やっぱり価値観が同じで言いたい事を汲み取ってくれる友達がいると
全部を言わなくても察知してくれるので助かります。
同意するだけでなくズバッと言う事は言うてくれるのもありがたいと思います。
明日からはスッキリして過ごせそうです!
No title
じょびんぬさん、こんばんわ。

そうですか、モヤモヤが..............(゜o゜)

発散発散、、、、、
大事な事です。(*^^)v

そんな事ができる場所も、そしてお友達も、大切ですよね。


厚みがあって、美味しそうなパンケーキですね。
直径が10cmくらいなら、別腹で入りますしねぇ~
やっぱり、私は甘党ですね。
ハハハ…(^^ゞ
heichan1109さんへ
そうなんです、こちらで吐けないこともありまして…
こちらで吐き出すときには、みなさんに助けていただいてるし
身近な友達にも助けてもらってありがたい話です。

お腹がいっぱいだったんですが
やっぱり見たら食べてしまいますよね(笑)
別腹っておそろしいですね~
男の人の甘党バンザイ! 
検診に引っかからない程度にバンバン食べてください!
こんにちは♪
最近パンケーキでもぶ厚いのが話題になってますね(*^_^*)
めっちゃ美味しそうです~
やっぱりふわふわなんでしょうか~

やっぱり女性はしゃべくり倒すのと、食べる事でストレス発散ですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
豆兄弟の母さんへ
なかなかこの分厚さを食べる機会ないですからねぇ
フワフワというかフンワリでしょうか(笑)
味はホットケーキだったので食感の違いを楽しむ感じかもです。

ほんまねぇ 男の人には理解できないと思いますが
女ってどんだけでも喋ってられますよね~(笑)
まだまだ喋り足りなかったですよ。
リベンジしたいぐらいです!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。