スポンサーサイト
ゾロトゥナートルテ ~TSUMAGARI~ 





また職場の人たちとお取り寄せしました。


     ツマガリのHPは  こちら



ちょっと私には高価でしたが、おいしそうなのに負けてしまいました(笑)






箱とリボンは残してあります。 みなさんすぐ捨てるタイプですか?




ゾロトゥナートルテ



15㎝弱ぐらいの大きさです。


何度読んでも読めないカタカナ…


回りには、いっぱ~いヘーゼルナッツがついてます



切り分けが難しそう





シュクセ生地がなんとかボロボロにならず切れました!



シュクセ生地はサクサクでナッツはカリカリ


どこを食べてもナッツの風味でおいしいわ~


小さく切ってケチケチ食べたかったけど切りにくいから4等分にしました。


とうちゃんと2切れずつ食べます。 





昨日、今日といろいろありすぎて気持ちに余裕がなくPCの時間が…


明日またゆっくり訪問させていただきます。





ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今晩は♪
ナッツ類が好きなんで、食べてみたいです~♪

ゾロ・・・文字が打てませ~ん(笑)

今日のTVでツマガリが紹介されてました~
あっぷるぱいだたと思うんですが。。。
とにかく1度は行ってみたいです~♪

お忙しいのですか?体には気をつけて下さいね~


No title
ナッツが入ると香ばしくて
おいしいですよね
しかし

ゾロトゥナートルテ    

よく打てましたね
面倒なのでコピーしちゃった  笑
おはようございます♪
ゾロ…?
舌噛みそうです(笑
上手な切り方が書かれているんですね。
私が切り分けたら、絶対崩れそうです。
ならばとホールのまま、スプーンでガッツリいっちゃうかも(笑
美味しかったですか?
ナッツ類は好きなので(でもカロリー気になるから滅多に食べられません泣)食べてみたいです♪

きれいな箱やテープは、しばらくは取っておきますよ~。
そのうち使いようがなくて、テープは泣く泣く処分ですが。
No title
おいしそうですねー!!
ナッツおいしそう!!
娘ちゃんは苦手なのかな
豆兄弟の母さんへ
すっごいナッツの食感たっぷりでした!!
でも歯に詰まる…(笑)
ナッツ好きな豆兄弟の母さんには是非食べて欲しいですね~
豆兄弟の母さんちからだと店舗へも行けますよね。

何度入力しても覚えきれません(笑)

やっと気持ち的にも落ちつけてきましたので
またボチボチ訪問させていただきますね~
加夢さんへ
なぜかピーナッツはあんまりですが
それ以外のナッツ類は大好きなんです。
全体的にナッツの香ばしさがして
おいしかったんですよ~!

タイトルのところも打ち間違いしてないか
何度も何度も見直ししてアップしました(笑)
やっぱりカタカナ苦手ですぅ

りんさんへ
なんとか入力できましたが口に出して読めません(笑)
舌噛みそうですよね~

私もホールのまま食べたかったんですが
一度に食べないので4等分にしました。
ホントは6等分ぐらいにしたかったけど形がなくなりそうなのでやめました…
カロリー書いてないけど、結構な高さでしょうね(笑)

空き箱とリボン、私もりんさんと同じです。
結局使い道が見つからず捨てちゃってます。
まなみさんへ
これだけ回りにナッツがついてるの初めて食べましたよ~
しばらくはこれぐらいの値段のを食べる事はないと思うので
じっくり味わって食べました(笑)

そうなんです、これも娘は食べません…
食べてて欲しがられると食べるのも控えるんですけど
全く興味を示さないので遠慮なく目の前で食べるから痩せられません~
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
