スポンサーサイト
パティシーナ 抹茶とあずきのパルフェ ~MAXIM~ 





今日は甘いものの気分


お風呂上がって洗濯しながら、のほほんtimeです。




抹茶ラテはブレンディのもありますが、私はマキシムのほうが好きです。


あずきが入ってて





お湯入れたらあずきは見えず



パッケージのようにはならないですからね~


すぐ飲んだらあずきはかたいかと思ったら柔らかくて


ほんのりあずき風味の抹茶ラテでした




もう一つ。 和菓子が食べたくなってスーパーの割引商品を買いました。









まだ全部食べてないから、このあとテレビを見ながら


熱い日本茶と一緒にいただきます


ちなみにこれは私が一人占めしますよ~


とうちゃんには、みかさを買ってあるのでそれを食べるがいい。







ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今晩は♪
抹茶のは今日、チラッと見たんです~
やっぱり甘かったですか~?
まだあんこ病なので、この量のあんこでは足りないかも~

なかなかパッケージのようになる物ってないですよね?
どうやったら出来るねん!来て(メーカーの人)実演して~って
思います

和菓子♪
美味しそうですね(●^o^●)
全部一人でですか~♪
ウチだったら2パックは必要なんですが、みかさも魅力的です~
No title
この抹茶ラテ、買おうかどうか悩んだんですよ。
あのパッケージ、めちゃめちゃおいしそうに見えるんですよね。
でも、これ、ちょっぴり他の抹茶ラテより割高なんで、
結局、別のものにしたんです。
質より量を選んだ私・・・

三色団子、すごく好きなんですが、
緑の部分がよもぎのものって、ちょっと苦手です。
息子も、苦手らしく、ダンナの団子は、
緑、白、緑に入れ替えられています(笑)
豆兄弟の母さんへ
ラテは、そんなに甘くなかったですよ~
これはあんこというよりも小豆の粒が入ってる感じですかねぇ
ほんのりとあんこ風味ぐらいです(笑)

きめ細やかな泡で飲んでみたいですよね。
あずきも別添えで上からのせないとムリだろうし…
買わせるための絵にまんまとハマってます(笑)

2パック買おうと思うとそこそこな金額になりますね。
やっぱりみんながいない間にこっそりが一番ですよ~
悠mamaさんへ
たった4本しか入ってないですもんね…
もう1種類のほうもおいしそうでしたよね?
私も普段は質より量なんですけど
こういうのは気付くと数本残ったままになってて…
お気に入りな分だけ買うことにしました(笑)

確かにヨモギのところって「アカンわぁ」って思う味の時があります。
ダンナさんの分が入れ替えられてるって!!
もう笑ってしまいました~ 私もまたやってみよ(笑)
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
