スポンサーサイト
じゅうにまん 





今日はネタがありません。



なので我が家の記録をしときます。





今朝、車の走行距離が12万㌔を超えました



職場に着く直前にちょうどになってしまったため


駐車場だと3㌔過ぎてしまってた…  あぁなんか残念



そやけど、まだまだ頑張って走ってもらわな困るので


メンテナンスにはきちんと出しておこう。





天気予報も花粉情報が始まりましたね。


そろそろ耳鼻科に行って薬もらわんとアカンかな~


症状が出るまでは、「まだエエわぁ」って思うんですけど


鼻が詰まり始めると頭痛も酷くなるので早めに行こう。



 そんなもんいちいちブログに書かんでも


自分で判断して行ったらエエやんか!と思われそうですが


ここに書くことによって「ちゃんとせなアカン」と思うからだったりします(笑)



ブログされてる方、そういうことってないですか?



それで思い出した…   今年の目標まだや…







ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今晩は♪
頑張ってくれてますね~
乗り潰す感じですか?_

今年は花粉は少な目って言ってましたが、多くても少なくても辛さは一緒じゃないですか~?

しかも薬飲むと(● ̄  ̄●)ボォ----ってするし~

春は好きですが、この花粉症さえなければ楽しめるのにね~

頭痛になる前に病院に行ってくださいね♪
No title
車!大事に乗られているから頑張ってくれますね~
やっぱり気持ちは通じますよね。

ブログに記録することで・・
うんうん!私もそう思うの~
料理も少しでも美味しくなればとか
美しい写真をみて 自分もこんな風に撮ってみたいとか
いろいろ頑張ることが増えてきた感じです。
ずぼらな私はブログを公開しなかったら・・・恐ろしいです(笑)

お互い ぼちぼちでも
記事を公開して 自分を少し向上させていきましょう(なんて~)
No title
ありますよ~(笑)
公言すると後に引けなくなるタイプなので(笑)、ブログに書くことによって頑張る原動力にしてます。

花粉、多分もう飛んでると思います。
先日来、くしゃみと鼻水が…((+_+))
週末お天気よさそうだし、来週は一気に気温が上がるらしいので、早めに対処したほうがいいですね~。

じょびんぬさんの愛車、すごいです~。
いつも大切に、しっかりメンテナンスされてるからこそ!ですね。
これからも色んなところへお出かけしてください。
豆兄弟の母さんへ
乗り潰すしかないかも…です。
今年車検があるのでしばらく悩みます…

そうそう花粉の量は関係なくツライですよね。
またナゾネックスを出してもらわないと!と思ってます。
豆兄弟の母さんはもう使ってますか?

春ってもう20年ぐらい楽しめてないような気がしますねぇ
いい季節にマスク姿でお出かけはイヤですよね。
nanami☆さんへ
次々買い替える余裕もないのもありますが
使い勝手がいい車なのでもうちょっと頑張ってもらおうかと(笑)
でも、新しい車だと燃費もいいだろうし欲しいですねぇ

nanami☆さんもそうですか!
nanami☆さんのブログは私の目標にさせてもらってますよ~
色鮮やかでマネはなかなかできませんが
健康や栄養面など考えてみたりするようになりました。

ネタ探しのために視野が広がったりチャレンジしてみよう!と思えたりしますね。
これからも私を刺激していってください!
Micさんへ
Micさんもですね~
ブログに書くと、「あれからどうなった?」って聞かれたりするし
「もう別にエエわぁ」って思うことが減った気がします。
ブログってイイ面がいっぱいありますね。

もうMicさんは症状出始めてますか!
寒い毎日は困りますが、暖かくなるのもいいような悪いような…ですね。
前もってマスクしておきます。

どこか出かけるとなるとこの車なのであっと言う間でした。
もうしばらくは、この車と一緒にお出かけしますね~
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
