スポンサーサイト
じゃがりこ 香味醤油 





スーパーの入り口で「買って~」と言わんばかりに私を呼んでいました。





じゃがりこは大好きなお菓子の一つです。


このパッケージは樽の絵なんですね~ 今気付いた…


左下に‘にんにくと生姜で香りづけ’と書いてあります。


竜田揚げみたいな味がして、めっちゃおいしい



ものすごい勢いで食べきってしまいました(笑)


中身が減ったような気がするのは気のせいですかねぇ


おいしくて、もっと食べたかったからそう思ったんかな?



じゃがりこの中で一番好きな味になりました


期間限定やし、安い時に何個か買ってこよ~っと





ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは♪
私もじゃがりこの新商品は食べます♪
美味しいですよねぇ。
何の味でも、それなりに美味しい(^^)v
これはまだ見てないけど、あったら是非♪

明太子ささみ♪
これ、美味しそうですねぇ。
いえ絶対美味しいです!
私もボリュームが好きなので、かつにしようかな。
でも面倒だから、焼いただけでも十分かも(^^ゞ
No title
そんなに美味しかったんだあ~
きりんもすごく味があります。
私も買いに行こうっと

↓の記事 ささみが豚になっても美味しそう~
紫蘇が入ると 美味しさが格段と上がりますよね。
何気ないけど 紫蘇パワーってすごいです。
私も作ってみますね~
今晩は♪
こんなの出てるんですね♪
にんにくっていうのが気になりますが、でも食べてみたいです

多分、これからいろんなものが内容量が変わって来ると思います~

今ポテチなんて半分も入ってないのに、また減るのかな~って心配です
No title
私もこれ見つけたんですコンビニで、、、、。
コンビニ価格で買う勇気なかった(笑)

スーパーで発見して購入してきますo(^o^)o
No title
こんにちは(*´▽`*)
これっ\(◎o◎)/!
さっきスーパーでレジに並んでる時に、ちょっと離れたお菓子売り場の前にあったのをみたんですが、やっぱり美味しかったnですね~。
気になりながら並び直すのが面倒で諦めましたが買っとけば良かったです。
まえの記事のササミカツやっぱり美味しそうです。
揚げたてをって愛情が素敵ですね(*´▽`*)
見習わないと( ̄▽ ̄;)
No title
おいしそう!!じゃがりこっておいしいですよね。
微妙に堅いところが好きです。
あ、あのね、今日は鳥肉明太子揚げ(勝手に命名)を
するために材料かってきましたよー。
楽しみです!
りんさんへ
確かにどれもそれなりにおいしですね~(笑)
私はサラダ味が一番好きだったんですが
あれよりも塩気がマイルドでしたよ~
たぶんスーパーの目立つところにありそうなので
探してみてくださいね~

カツも直前まで揚げるか焼くか悩みました。
でも、気分が乗ってたので揚げてみました(笑)
しんどいときは焼いてみようと思います。
りんさんもぜひ!
nanami☆さんへ
‘5分で作る酒の肴’が作れないときに
これなら肴にイケそうだと思いますよ~(笑)
キリンも着物きてましたね。 今気付きました…

わ~ 豚で作るのも絶対おいしいと思います!!
お肉をアレンジしたら幅が広がりますね~
アイディアありがとうございます。
シソってこんなにイイ仕事するなんてスゴイです。
豆兄弟の母さんへ
私もニンニクが気になりましたが
食べてるとさほど気にならずおいしさが勝ってました(笑)

消費税が上がると内容量がまた減りそうですよね。
袋開けたときのガッカリ感ってすごいんですけど…
ポテチもそうですよね~
思いっきり食べたいです!!
tamumamaさんへ
コンビニ価格は高すぎですよぉ
コンビニ限定商品だと諦められるんですが
スーパーで安く買えるなら安いほうがいいですもんね。
これは98円で売ってましたよ~

梅しその柿の種食べてますか?
最近は、少し私のブームは下火です(笑)
プティパさんへ
私もレジに並んで待ってるときに
「ちょっとアレなによ~!!」って気付くこと多いです(笑)
また次行かれた時に買ってみてください!
お子ちゃま達が寝てからお酒と一緒でも合いそうですよ~

プティパさんのようにお仕事しながら小さい子3人の子育てしながら
キチンとされててすごいと思いますよぉ~
私は掃除もちゃんとできないし、昼寝もするしダメ主婦なのでご飯だけは温かく(笑)
まなみさんへ
そうそうあの堅さがいいですよね~
この頃は、普通のポテチよりも堅あげポテトみたいに
堅めの歯ごたえあるのばかり食べてます(笑)

おぉ~材料揃いましたか!
揚げたて熱々サクサクを食べてくださいね~
まなみさんもまたお手軽メニューあれば教えてくださいね!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
