スポンサーサイト
欧風酒場 QUAVTO(カブト)で新年会 



職場の同僚&元同僚で1年ぶりぐらいに集まって新年会してきました。



久しぶりに会ってもパッと働いてた頃に戻れるんですよね。



今回は幹事しなかったんですが、いくつかお店の候補があがり


その中でどこがエエか聞かれたので行ってみたかったところを言うと


私の一言でお店が決まったみたいな感じになりました。




姫路駅南のロータリーのところにある 欧風酒場 QUAVTO


  ホットペッパーは  こちら


上着をかけるハンガーだけじゃなく膝掛けもあってよかったです。




食べて飲んで食べて飲んで、喋って喋って喋り倒しました(笑)




それでは乾杯

DSC03657.jpg

ノンアルコールのカクテルもあって、車で来ててお酒飲めなかった人も


雰囲気だけでも味わえてよかったそうですよ~



付きだし  フォカッチャ





6種盛 
DSC03658.jpg
メニューの中から6つ選ぶのに悩みました。


手前左から姫路産の「桃色吐息」のハム 


反時計回りにキッシュ・カプレーゼ・牡蠣とエビのアヒージョ


真ん中には牛タンのなんとか。 


アヒージョの奥にはホタテ・いか・タコのアンチョビソテー




マルゲリータ
DSC03662.jpg




イカスミのパスタ
DSC03663.jpg




ハートランドのビール  グラスワイン(白)軽め
DSC03664.jpg




ハム盛合わせ
DSC03666.jpg




牡蠣のグラタン
DSC03667.jpg




牡蠣のベニエ
DSC03669.jpg



パエリア
DSC03671.jpg




ガトーショコラ
DSC03673.jpg



お店の方のご厚意でサービスでいただきました。

アイスクリーム
DSC03672.jpg


この日、私が飲んだのはビール・グラスワイン×2・ヨギ―パイン×2


みんな同じぐらいの量を飲んでました。



お料理も全部おいしくてもっと他のメニューも食べてみたかったです。


話が弾んでめっちゃめちゃ長居してしまって… 居心地よかった~



アイスありがとうございました。  ごちそうさまでした!





また集まろな



Sさん元気な赤ちゃん産むんやで~




カブト



関連ランキング:バー・お酒(その他) | 姫路駅山陽姫路駅手柄駅








ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村




... Read more ▼



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
じょびんぬさん、おはようございます。<(_ _)>

おもわず私も、『カンパ~イっ!!』って、モニターに向かって、グラスを合わせたくなるお写真ですねぇ。
へへへ…

そして、久しぶりに会うお友達に美味しいお料理、これだけ揃えば『盛りあがり、間違い無しっ!』ですよね。

お店のアイスも…
嬉しいサービスですよねっ。

楽しそうで、羨ましいなぁ~って、思いました。

あっ、
女子会のお話の内容も…
(男の)私にとっては、参加したいところではありますが、、、(-。-)y-゜゜゜
(参加できるかっ(ー_ー)!!)
あはは…(^^ゞ
No title
昔の職場の同僚が集まるって
よっぽど仲がいい方が集まってるんですね
同窓会もそうですが
久しぶりに会っても、昔の雰囲気に戻るのが不思議ですよねェ
あ、今年は新年会やってない、、、、
たまには外で飲みたいなあ \(^o^)/
こんにちは♪
w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!
美味しそうなご馳走ばっかりです~

で、皆さん呑兵衛さん?^m^ プププ♪

昔の職場の人と食事なんてした事ないんですが、会ってみたいな~と思いました
それぞれ年代も違ったし、冬至は携帯も無かったので連絡先もわからないんですよ~

じょびんぬさんが羨ましいです~

駅裏もずいぶん変わっちゃいましたよね~
今の私は誰かがナビしてくれないと、迷子になります~
heichan1109さんへ
乾杯をみんなで揃ってできるのっていいですよね~
笑ってちょっとホロッとする話あり~の… 楽しかったですよ~
ほんとにアイスのサービスもうれしかったです。

きっと男の人から見ると、「よぉそれだけ話することあるなぁ」
そう呆れかえられそうです(笑)
内容はねぇ… おどろおどろしいから秘密にしときます!

加夢さんへ
20歳の頃から、あれもこれも全て知ってる仲なんですよ(笑)
今では会うと近況報告になったりもしますけどね。
それでも、自分たちでは顔も変わってないつもりです…
シワとか太ったとかは気付かないことにして(笑)

加夢さんは新年会まだですか。
ぜひぜひ計画立てて飲んできてくださ~い!
外で仲間と飲むのって楽しいですよね~
豆兄弟の母さんへ
みんな底なしなんですよ~ 私以外…
この仲間で私もお酒が飲めるように鍛えられました(笑)

豆兄弟の母さんはお仕事仲間の方の連絡先が分からないんですね…
学生時代の人と連絡取りたかったら誰か辿ったら探せそうですが
お仕事の方たちだと難しいかも知れないですよね。
会いたい気持ち分かりますよぉ

駅周辺はどんどん変わっていってますねぇ
私もたまに行くとビックリしてしまいます。
No title
懐かしい仲間との新年会、楽しそうでいいですね~。
お料理も盛り沢山で彩りも美しい!!
お店のサービスもありがたいですね。

きっと盛り上がって、おしゃべりも弾んだことでしょう。
次回も楽しみですね。
Micさんへ
見た目より食い気の私たちなんですが
やっぱり運ばれてきたときに「おいしそ~」って
みんな言いましたもん(笑)
家ではなかなか茶色ばっかりだったりするので
彩りがいい料理を見るのも楽しいですね。

6時間ぐらい喋ってました(笑)
また開催したいと思います!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
