スポンサーサイト
我が家のバレンタイン 






ご存知のとおり我が家はイベントごとは特に何もしません。


クリスマスもツリー出さんかったなぁ~


ということでバレンタインも存在しません(笑)




でも今日はチョコを買ってきましたよ












某有名なところの高価なチョコではありません!


大袋2種類です。


とうちゃんの場合、高いチョコをあげたとしても


安い板チョコと同じぐらいな反応しかありませんので…


これならしばらくチョコが食べられるでしょ?






そやけどね、なんでこれにしたかというと


私が食べたかったから



ブラックサンダーって去年ぐらいに初めて食べたんです!!


それ以来、たま~に食べたくなって駄菓子コーナーで1個買ったりしてます。




もう一つの5種類入ってるのはピーナッツ以外の4種類を食べてみたいから。


実は、今も食べたくて仕方ないんですけど


一応は とうちゃんにやろうと思って買ったということにするため


開封せずにガマンがまん。。。




会社の人からももらってくるんやろか。


それは私が食べてやろうと企んでおります(笑)


はよ帰ってこーーーい






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます♪
ブラックサンダーは数年前、メダリスト?の誰かがコレを食べてる~って聞いて、初めて食べました
で、一時売り場から消えましたね~

ナッツが色々入ったのは好き♪
どれを先に食べようか迷っちゃいます~

じょびんぬさん、優しいですぅ~
父ちゃんに先に食べさせてあげるんですね♪
私なら先に開けてるかも~^m^ プププ♪

父ちゃんは昨日も遅かったんですね?
頑張ってる父ちゃん、甘いもの食べて週末はゆっくりして下さいね♪
No title
ブラックサンダー美味しいですよね(*´∀`)スキ♪

とうちゃん どうでしたか?チョコたくさん貰えたかな?

私も横取りして食べる派(笑)
だからホワイトデーは私が買う事になっちゃいます(^-^;)
No title
実は、私も、全く同じ行動をとりました。
種類は違うけど、大袋、しかも私が食べたいやつ(笑)

だって、そこそこのものだったら、そんなに
変わらへんって思うんですよ。
まぁ、包装とかきれいですけど、ダンナも息子も外側には、
全く興味を示さないし…
だからといって、ものすごくお高いチョコを買うのもなぁって。
こんばんは♪
ブラックサンダー大好きです♪
100均で、4ヶ100円で売っているので、ちょいちょい買ってます(笑
父ちゃん、どうでした?
チョコもらえました?
うちの父ちゃんは、男だらけの現場なので、義理チョコすらありません。
ちょっとつまらないですね(^^ゞ
No title
美味しさはイナズマ級!がいいですね~
どんなんか気になってきました。

最近のバレンタインって
自分ご褒美って感じが多くなってきた感じですので
美味しいものを食べちゃってくださいね。

私のところは その日は大雪で
会社ではバレンタインってことも忘れるくらい
てんやわんやでした。

↓の記事
ちょっとした言葉や行動が出ないのは
同じ目線や気持ちが無いからかな?
少しだけでもいいから相手の気持ちに立って欲しいものです。
その中で優しい対応をされたじょびんぬさん
いい仕事したので きっときっと対応された方は心から感謝していると思います。
これからも この調子で頑張ってね。
豆兄弟の母さんへ
そうでしたね~ メダリストの人が言ってました。
豆兄弟の母さんもそれがきっかけでしたか。
ナッツ入りは不人気が残っていって最後は誰が食べる?ってなりません?(笑)

本当は先に食べたろ~!って思ったんですけど
「あんたにあげるんやで」をアピールするためガマンしましたよぉ
なので昨日はバクバク食べてしまいました(笑)
昨日も今日ものほほんと過ごしますね~
tamumamaさんへ
tamumamaさんもブラックサンダー好きですか~
あれってパフみたいなのが入ってるのとクッキーみたいのとがあるんですね。
小袋だとちょっとつまもう!って食べてしまってます(笑)

3つだけもらってきてました。。
真夜中に横取りして食べましたよ~
もちろんお返しは家計からの出費です(涙)
悠mamaさんへ
わ~ 悠mamaさんも同じだったんですね(笑)
そうそうどうせなら自分が食べたいモノにしないと!!
確かに大袋2つ買ったら、包装がキレイにしてあって
数個入ってるのを買えますよね~

息子さんにはエエチョコはお母さんからじゃなく
女の子から貰ってきてもらいましょ(笑)
りんさんへ
100均のお菓子コーナーは素通りしてしまってるんですが
100均はよく行くので見てみます!

チョコは3個もらってきてました。
そっかぁ男社会の職場だったらないんですよね。
少なくてもどんなのをもらってくるのか見るのが楽しみだったりします。
でもお返しがね… 
nanami☆さんへ
イナズマ級はごく普通でした(笑)

こちらは朝だけの雪でしたが奈良の警報見てて
nanami☆さんのところ大丈夫か気になってました。
あわただしい中のお仕事おつかれさまでした。
帰ってからの1杯は最高だったのでは?(笑)

ホントに、もしかしたらいつか自分もあり得るかも知れない状況なのに
よくまぁそんなことが言えるもんやと思いましたよ。
いい仕事できましたかねぇ またその方とは顔を合わせる時があるので
なんとか気まずくなくお会いできそうです。
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
