スポンサーサイト
お水がいらないちゃんぽん ~キンレイ~ 





な土曜日…


いつも土曜日は仕事が休みな とうちゃんですが


こういう日に限ってか出勤日になっていました。


早起きして早めに家出て無事着いたそうです。



私は昨日から頭痛ですが薬飲んで少し治まってるのでPC中(笑)


娘は吉本新喜劇見て、Wiiをするらしい…




今日はどこにも出れないと分かってたから


買い物も昨日のうちに済ませてて、お昼ご飯は楽チンに2人終わらせました。





今まで、うどんシリーズしか見たことなかったのにちゃんぽんがある!!


お水がいらない黒豚骨ラーメン(だったと思う…)も売ってました。








ちっちゃーーーいエビは1尾だけですけど具だくさんです









これもおいしかったです お腹いっぱいになりました。  


うどんが食べたい時とちゃんぽんが食べたい時で選択肢が増えた~


これでまた一つ楽チンできるものが増えました(笑)





最近食べたおやつ



ちょっと酸味があってピリッと辛くて一袋あっという間にペロリ


‘塩わさび味’もあったのでそれも試してみたくなりました。




今からダラダラした午後を過ごそうと思います



ブログ巡りは頭が痛くなければ夜にゆっくりさせていただきます。






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





... Read more ▼



姉が送ってきた写メです。





甥っ子くんと作ったんかな?



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

昨夜
我が家も昨夜食べたばかり!
すき焼きうどんときつねうどんは268円以下のとき(笑)
買いこんで常備してま~す(^_-)-☆
No title
みそちゃんぽんとかもありますよ~!
うちの近所にはこういうお水のいらない
『旦那が自分で出来るシリーズ』いろいろ売ってます。
私がいない日の旦那のお昼用なので私は食べませんが・・・

そうそう、じょびんぬさんにご報告があります。
『おひつ』注文しましたよ~!

But、昨晩ご飯釜のガラス蓋を落として派手に割っちゃいました~!笑
というわけでしばらくおひつは使えません。
せっかく明日届くのに・・・。
こんにちは♪
東京も大雪です。
大雪って言っても、東京の大雪ですけど(笑
家の前の公園では、子ども達が大騒ぎです (*^-^*)

お水がいらないシリーズですね♪
一度は食べたいけど、関東では売ってないのでしょうか。
残念です(>_<)
今晩は♪
このポテチ、食べた事あるよな~って思ってたんです~

今日やっと自分のを調べたら、去年の3月でした
なのでもう味は忘れちゃってる~

明日5%OFFの日なのでまた買ってみます♪

ちゃんぽん、良いですね~
でも海老が1匹だけ~?(* ̄m ̄)プッ
せめてもう1匹欲しいな~

野菜もいっぱい入ってるし、袋麺より良いですね♪
でも我が家の冷凍庫は、美味しくないアイスでいっぱいです(-_-)
私は全部食べたんですけどね~

雪は凄かったですね~
車のフロント部分に小さい雪だるまを載せて、走ってる車も観ました♪
子供達は大喜びでしょうね♪
大人は大パニックですしけど~
あずき@ねこ豆。さんへ
わ~ あずき@ねこ豆。さんもでしたか!
きつねうどん食べたことないんですよぉ
また買ってみますね。

これはこの値段以下で買いたい。っていうのありますよね(笑)
冷凍庫で結構場所取りませんか?
買う前に冷凍庫の中がどうだったか思い出さないと
帰ってからヤバかったりします…
noiさんへ
えぇ!!そんなにいろいろあるんですか!
やっぱり大きなお店へ行かんとダメですね…
お鍋に入れるだけだからダンナさんだけの時にピッタリですね~
いろんな種類があると飽きないですし(笑)

で、おひつ買ったんですね~!!
それなのにガラスのフタを割ってしまいましたか。。。
私も洗ってて何度もヒヤッとしました。
おひつも是非アップしてくださいね。
あ~でも私を刺激しない程度に(笑)
おこげも上手にできるようになりました!
りんさんへ
雪の影響すごいみたいですね…
こちらも雪が降ったと言っても数センチです。
慣れてないから大変なことになってしまいますよね。

このシリーズ売ってないですか?
東京なら絶対あると思ってるんですが…
イオン系のお店で買うんですけどどうでしょう。
ホントこれは超手抜きできるしおいしいから
忙しいりんさんにオススメなのに(笑)
見つかりますように!
豆兄弟の母さんへ
そうですよね、私も見たような気がしてました(笑)
いろいろと新しいのが出るので
何がなんだったか忘れてしまってます。

今ってエビが高いからこの大きさがギリギリなんですかねぇ~
エビって結構ポイント高いですよね。
高めですがトッピングいらないしラクなのでお助け商品(笑)
アイス早く食べてもらって空き場所作ってもらってくださいね。

ホント働きはじめてから雪って全然うれしくなくなりました(笑)
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
