スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブロともさんとお会いした日&nana's green tea  


昨日の続きになります。



思いがけずイイ事とは?


丸亀製麺でうどん食べて帰ってると、ブロともさんの nanami☆さんから


スマホにメッセージが届きました。


nanami☆さんのブログは  こちら




なんと奈良から姫路へ来られてると


いろいろスケジュールがおありだと思いながらも


姫路城のところまで来られるとの事。 これはチャンス




基本的に人見知りな とうちゃんなので「一緒に行く?どうする?」と聞いてみると


「こんにちは~ って言うたらええんやろ?」って。


おぉ~ 珍しく積極的



とうちゃんと娘も一緒に行ってお会いすることができました。


毎日のようにブログにお邪魔させてもらったりコメントのやり取りをさせてもらってると


不思議と初対面な感覚がないような感じでした。



お孫さんがいらっしゃるような感じが全くしない!! わっか~い 


いつも私の事を心配してくださって


優しいオーラが出てるnanami☆さんでした。





他にも回られるところがあり、ご挨拶だけとなりましたが


メッセージ送っていただいてとっても良かったな~って思いました。


いいものまでいただいてしまってすみませんでした。


ありがとうございます


またゆっくりとお会いできるのを楽しみにしています。





nanami☆さんとお別れしたあとは、手芸屋さんでミシンを下見(笑)


そしてピオレの nana's green teaでお茶して帰りました。



左は娘の 抹茶クリームラテ 500円   右は私の ほうじ茶フロートラテ 550円




とうちゃんの コーヒーソフトフロート 420円


ほうじ茶フロートラテおいしかったです。


アイスは甘めですが下のラテのところは甘さはほんのり。



こちらのお店はホンマ食べてみたいもの飲んでみたいものがいっぱいで悩みます。





晩ご飯は お好み焼きにしました。




お昼はうどんで晩はお好み焼き。 粉もんばっかりや!


好きやからしょうがない。


これもヤマイモじゃなく長芋たっぷりで一応家族からは好評でした。








ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪
今、nanami☆さんの所にお邪魔して、ビックリしました~

知ってたら仕事休んで行ったのに~って(*≧m≦*)

ホントにブログでやりとりしてると、初めてって気がしませんよね♪
じょびんぬさんともそうでしたし(*^_^*)

ココのお店、以前にも紹介されてた所ですよね♪
抹茶のデザートや飲み物がいろいろあって、選ぶのが10分ぐらい迷いそうです

粉もんで一日・・・しょっちゅうありますよ~(笑)
豆兄弟の母さんへ
私も何も予定がない日でよかった~って思ったんですよ。
どこか出かけてたら会えないままだったので…

そうですよね~ 私も豆兄弟の母さんとお会いしたときも
最初っからリラックスしてました(笑)
お顔だけ初めて見る感じで、性格や好みはブログで知ってますもんね!

ここのお店は注文してから席につくんで
並んでる間に壁にあるメニュー見て決めるんですが
列がないと優柔不断の私には困ります(笑)

関西人、粉もんバンザイですね~
No title
お~っ!!
いいこと♪って、nanami☆さんとのオフ会だったんですね~(#^.^#)

人見知りな(笑)父ちゃんも一緒に会ってくれて、良かったですね~。
「こんにちは~ っていうたらいいんやろ?」って…可愛い過ぎっ(笑)←ちょびんぬちゃんのセリフかと思ったし(爆)
良い一日でしたね~。

お好み焼きも美味しそうです♪

Micさんへ
ほんの一瞬ぐらいしかお会いできなかったんですが
実際にお会いできるっていいですね~

40過ぎたオッサンの言葉か!って思うでしょ?(笑)
きっと私よりドキドキしてたんちゃうかと思いました。
でも、家族を見てもらえて家族にもnanami☆さんを知ってもらえてよかったです。

Micさんにもいつかお会いしたいです!!
Micさんのブログでお顔拝見してるから知ってるつもりになってます(笑)
No title
こんな歳なのに若いじょびんぬさんとご縁ができて
土曜日はわざわざ足を運んで頂いてありがとう~
すごく嬉しかったです。
じょびんぬさんはすごく優しいお顔でしたので
タイトルの鬼!が全然違うなあ~なんて思いました(笑)
前にも言ったことがあると思いますが
娘の夫さんもやっぱり姫路に転勤してくれたらいいなあ~と思うくらい
とても綺麗で広々した街ですし
自然がいっぱいで食べ物も美味しいかったです。
たまごやさんは穴子がすごく美味しかったので
是非食べに行ってくださいね。

今度はゆっくり姫路にお邪魔させて頂きたいです。
その時もよろしくです。




nanami☆さんへ
連絡いただいてホントに嬉しかったですよ。
姫路に来られてたのを後で知ったらすごくショックだったと思います(笑)
このご縁を大切にしていきたいと思います。
私のタレ目で騙されましたね~(笑)

姫路はガラが悪いと言われますが… 
私は生まれ育ったところなので姫路が大好きです。
おいしいものもいっぱいだと思ってますし!
娘さんご一家がこちらへ転勤になりますように。と願い続けます(笑)

またゆっくりとお越しください!お待ちしております。
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。