スポンサーサイト
明太あんかけ ~丸亀製麺~ 





お昼ごはん何にしよう… 毎週同じことを言ってます(笑)


とうちゃんは、「ラーメンか丸亀製麺か」と言ったので


私は出汁の気分だったため久しぶりに丸亀製麺に行ってきました。




何があるんかな~とHP見てたら、絶対これ!!って思ったのが


明太あんかけでした。




丸亀製麺にしては高めで‘並 480円’


そやけど明太子が見た目よりたっぷりで、


玉子のあんかけと混ぜ混ぜするとメチャウマでした


あっつあつで明太子がピリッと効いてお汁までほぼ完食


これはまた食べたい!!



毎月1日は、釜揚げうどんが半額らしく とうちゃんは釜揚げうどんを食べてました。


娘は、かけうどん並と天ぷら1つ。


家族で行ってお腹いっぱい食べてもに優しくおいしいので助かるわ~



ごちそうさまでした。





そのあと、今日は思いがけずいい事がありました。


また次の記事で書こうと思います。






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
明太子と卵のあんかけ…異色なようでベストマッチなんですね~。
あんかけうどん大好きなので、今度行ったら食べてみたいと思います。

いいな、いいな♪
いいこと…なんだろ?
ご報告楽しみにしてまぁ~す(#^.^#)
おはようございます♪
ウチの近くにもあるんでたまに行くんですが、かぞく4人で行っても3千円も使わないですよね~
でもうどんだからすぐにお腹空いちゃうんですけど~

明太あんかけ・・・次行ったら試してみます(*^_^*)

〇ニチハ半額デーとあっても、私以外は食べたい物を頼んでるの
じょびんぬさんの父ちゃんはエライ!!

何?何~?
良い事、おすそ分けして下さいな♪
No title
家も丸亀製麺はよく行きます。
でも 最近行ってなかったので
おいしそうなあんかけうどんみて 食べに行きたくなりました。
身体も温まって 家計にも優しくていい日になりましたよね。
それと 私もいい日になって嬉しかったです。
これから記事にしたいと思います(えへへ)

Micさんへ
丸亀製麺にあんかけがあるのを知ったのは
確かMicさんのブログだったと思うんですよ。
あれ以来、今年もあるかなぁって思ってます(笑)

明太子がアクセントになってておいしかったんですよ~
オススメします!

イイ事、このあとアップしようと思います。
豆兄弟の母さんへ
うどんなんでお腹減りますね(笑)
だいたい、帰りにコンビニ寄ってスイーツ買ったりしてしまうんですよ。
丸亀製麺だと、うちは3人で1500円ぐらいが目安になってます。

明太あんかけ是非! あっついから少しずつしか食べられませんでした(笑)
言われてみると、とうちゃんは安くなってるのを食べて
私は食べたいモノを食べてるような気がする…(笑)

このあと続きをアップします。
nanami☆さんへ
私が時々書く「出汁の気分」な時は
ここへ行ったりすることも多かったりします(笑)
あんかけうどん食べに行ってきてくださいね~
家計に優しいのがとっても助かるんですよ。

私も今からアップしようと思います!
ありがとうございました。
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
