スポンサーサイト
サクサク食感 ひとくちきなこかりんとう  三幸製菓 





朝の星占いで最後から2番目だった‘てんびん座’


ラッキーアイテムは きなこ ということで、おやつはきなこ味





星占いに合わせて買ってきたのではなくて、


この前買ってたのがあったんで食べました。


内容量は70gと小さい袋です。


ただ、ビックリするほど空気がパンパンに入ってます(笑)







パッケージの写真より濃いめの色です。


分かりやすいかどうか分かりませんが、きなこの揚げパンを


もっとサクッとさせたような感じもしました。


周りはカリッとしてて、きなこの味も


あんまり‘かりんとう かりんとう’してなかったです。



これは小さい袋でよかった~


とまることなく食べ続けてしまいそうになります


また買ってこようと思います





おやつもういっちょ!






これは とうちゃんのお菓子ですが一枚だけ食べてみました。









いわれてみると、あんこの色してますね~


ホワッとあんこの味がして甘かったです。






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そうそう、最近のポテチって
何でこんなに空気入ってるの?いうくらい
パンパンですよね
アレはきっと内容量をごまかしてるな 笑

小倉トースト味?
へえ、おやつカンパニーって事は
ベビースターラーメン作ってるところだから
三重県産ですねえ
小倉の味が強かったらきっと
甘すぎるんでしょうけどねえ  (´A`。)
こんにちは♪
出先で携帯からお邪魔させて頂いて、お店で見かけました

食べ切りサイズですね~

たまに黒蜜かりんとうを食べたくなるんですが、
きなこも美味しそうです♪
買えば良かった・・・
なんで買わんかったんやろう~

パン工房はあんまり買わないんですが、
地域限定のって気になりますね

今まだあんこ病の私・・・お昼はぜんざいでした~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
No title
きなこ味って、美味しいですよね~。
「きなこ餅」と「ふんわり名人」ってご存知ですか?
私大好きで、買うと必ず一気食いしてます(笑)

これは、かりんとうなんですね?
初めてみました。
どっかに売ってないかなぁ~?
じょびんぬさんのところで見かける美味しそうな物、大抵見つけられなくて指くわえてみてるだけなんですよね~(笑)


こんばんは♪
今朝の占いではてんびん座、4位に浮上していましたよ♪

三幸さんのお煎餅類は、結構好きなのでちょいちょい買います。
きなこかりんとう味はまだ食べた事ありません。
私も食べ始めると止まらないので、この位の量が一番かも。
あんこ、あんこ。
なんだかゼンザイガ食べたくなりました♪
No title
じょびんぬさん、おはようございます。

ラッキーアイテム(きなこ)の効果は、どうでしたか?
へへへ…(*^。^*)


きなこ揚げパンが好きなので…
食べだしたら、次から次に手が出ちゃいそうです。(^^ゞ

それとそれと…
名古屋ご当地『小倉トースト味』ですか。
これまた、食べたくなっちゃいますねぇ。

小倉トーストは、時々喫茶店のモーニングで食べるんですけど、、、、、

いろいろと、考えてるんですねぇ~、メーカーさんも。。。
『食べてみたい…』と思わせるその発想には、ビックリさせられちゃいます。
加夢さんへ
袋開けたときのショックって…
「もっといっぱい食べたいねん!」そう思いますよぉ

加夢さんは小倉トーストお馴染みですかねぇ
愛知の方はみんな小倉トースト食べてるって訳でもないですか?(笑)
この味はやっぱり日本茶だと思いましたよ。
ご当地ものを他にも食べてみたくなりました!
豆兄弟の母さんへ
これは食べきりサイズでないとヤバイかも(笑)
また思い出したら買ってみてくださいね~

硬いかりんとうも時々食べてみたくなりますねぇ
フランスパン工房は私もあまり買わないんですよ。
今は堅あげポテトのような食感が食べたくって(笑)

まだ寒いですから、ぜんざい食べたくなるのかも知れませんよ。

Micさんへ
「きなこ餅」と「ふんわり名人」知ってます~
でも食べたことがないんですよ…
すっごく食べてみたいと思ってるのに買ってなくて(笑)
一気食いですか!! スーパー行ったら買ってきますね。

かりんとうなのにかりんとうっぽくないんですよ。
これも一気食いになりそうかも~!
ぜひぜひお菓子売り場探してみてくださいね。
売ってますように…
りんさんへ
順位上がってましたか!
でもまた今日は最下位でした…(涙)

うちにも三幸製菓のは常備されてたりします。
とうちゃんがここのが好きみたいで。
食べきりサイズにはいい量だと思うので
探してみてくださいね~

りんさんもあんこ病ですね(笑)
ぜんざい私も食べたくなってきてしまいますよぉ
heichan1109さんへ
きなこ効果ですか~
うーんまずまずってとこでしょうか(笑)

きなこの揚げパンおいしいですよね~
カロリーとかどうでもよくなるぐらい好きです!

heichanさんのところも小倉トーストがモーニングであるんですね。
このフランスパン工房もどうか試してみてください(笑)
ホントに、次々とお客の心を掴む商品開発ってすごいですね。
完全に乗せられてますし~
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
