スポンサーサイト
萬丸 姫路西店で中華そば 





先月行ったお店をまだアップできてませんでした。


萬丸って国道312号線沿いにあるのは知ってたんですが


そこが気付くと‘姫路東店’と書いてありました。


という事は、他にも店舗があるんやな~ どこやろ?


しばらく気になっててやっと分かりました。


名古山トンネルを南に抜けて東へ行ったところで


以前は希望軒だったところなんですね~



中華そばが500円。 麺好き一家にはすっごく気になります!



メニュー   ※クリックで拡大します



スープも鶏か豚、もしくは合わせかを選んで濃いめも。

脂も多めかなしか。 麺のかたさも選べました。

気分によって組み合わせを変えられて味を楽しめそうですね。




 合わせの脂なし ネギなし




 合わせの濃いめ ネギなし



海苔は入れ忘れだったようで後から持ってきてくださいました。



期間限定のようですが、女性には玉子がサービスだそうです




 ちゃわん焼きめし 180円



餃子 100円



中華そばは、私と同じのネギありバージョンでした(玉子はなし)




チャーシューは薄めで脂身がなく、ちょっとしっかり噛んで食べる感じかな。


脂身が苦手な私にはエエんですけど。


私が書く事はアテになりませんが、とんこつ醤油のような感じで


濃いめの味も私にはピッタリでした


スープもほぼ完食。


おいしかったぁ ごちそうさまでした。







ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村






... Read more ▼


先日、友達のSENPERさんとこへ行って2ヶ月ぶりのカット


髪の量がめっちゃ多いからいっつもガッツリすいてもらうんです。


前もガッツリ減らしてもらったのに、2ヶ月でビックリするほど増えとる


「栄養摂りすぎちゃうか~(笑)」と言われちゃいました~


そうそう、肥えるのは体だけじゃなく髪にもついにきたか?



頭が軽くなって少しはイライラも減るか。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今晩は♪
餃子100円ですか!!
良いですね~

味が選べて、麺の固さも選べるって良い!!

で、なんで女性だけ『玉子』なんでしょう(笑)
もちろん、私は玉子が好きなんで嬉しいんですけど♪

こっちにも無いかな~
No title
餃子、安っ!!

中華そば500円っていいな~。
他のメニューもお手頃価格で、家族で行っても家計に優しいですね。


豆兄弟の母さんへ
いつでも100円だったらいいですよね。
それに中華そばは1種類だけかと思ってたら
いろいろ自分で選べるのもいいな~って思いました!

玉子のサービス嬉しいですよ~
何も言わなくても玉子入って運ばれてきました。
女でよかったと(笑)

こちらへ来られる時に一度お試しを~!
Micさんへ
そうなんですよ、家族でお腹いっぱい食べても
ありがたい金額で済みそうです(笑)

外食したいけどお金が…っていうときには大助かりなお店が
一つ増えて外食好きな我が家にはうれしいです!

私も餃子味見すればよかった…と思ってます。
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
