スポンサーサイト
ミニかにぱん きなこチョコ 





‘かにぱん’って私は一度しか食べたことがありません。


きなこチョコって文字に食いついてしまいました!









チョコがかかってるから  が分かりにくいですね…


想像通りの味かと思われます(笑) きなこチョコおいしいです!


ただ…かにぱんを食べる時は、飲みものが必要ですね~





今日、明日と急にバタバタすることになってしまいました。


ブログ訪問が遅れてしまいますがスミマセン





ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

懐かしい~
息子が小学生の頃、これ(もちろんプレーンのね)が好きで、朝食代わりによく食べてましたよ~。
私も一度、そんなに美味しいの?と思って食べてみたら…
美味しいパンに慣れてる大人は絶対食べないパターン(笑)
でも、きなこチョコでコーティングされてるなら、それはちょっと美味しいかも~♪
懐かしさもあるので、どこかで見つけたら買ってみますね~。

ちなみにLOOKの苺、まだ見つかりません(笑)

三連休、どこかへお出かけでしょうか?
UPを楽しみにしてますね~(#^.^#)
No title
なんか懐かしい感じなんですが
私も食べたことがないかも
きなこチョコがほんまにきれいにコーティングされていて
すべすべだあ~っ!見とれてしまいました。
でも 喉ごしはいまいちなら
今度見かけて買った時は飲み物を用意してから取りかかります。
今晩は♪
これは食べた事ないんです~

飲み物が必要・・・想像できますね~
普段なら買わないですが、きなこチョコ・・・買っちゃうかも♪


こんばんは♪
懐かしいです♪
我が家の長女が大好きでした。
幼稚園の時だったかな。
今でもあるんですねぇ。
あ、その頃はノーマルだけでしたけど (*^-^*)
でも大して美味しいとは思わなかったけど(^^ゞ
確かに飲み物は必要でした♪
No title
かにぱんは子供が好きで良く買いますが
確かに口の中がパサパサしますよねえ 笑
Micさんへ
パンと思って食べると何か違うような感じもしませんか?(笑)
コッペパンのような違うような…
おいしいパンに慣れた大人は食べられないパターンという
Micさんの表現メッチャナイスです!!
ミニでも一度に3つは食べられませんでした(笑)

LOOK見つからないですか…
コンビニで買ったんですけどどうでしょう。

連休中のは一つだけ写真の処理が出来次第アップしますね!
nanami☆さんへ
かにぱんっていう名前でも、パンとして食べず
おやつ代わりに食べるような感じがしないでもないパンかも?
そう思ったりしてしまいました。
nanami☆さんは食べたことないですか。
でも「ぜひ食べてみてください!」とは言いづらいような(笑)
きなこチョコに助けられた感があります(笑)

ちょっとチャレンジ精神が出たらどうぞ~!
豆兄弟の母さんへ
豆兄弟の母さんも食べたことないですか。
食べてみたくなったら先に飲み物手元においてから食べてくださいね(笑)

開けた時のきなこチョコの香りはそそられました。
きなこチョコが好きなら大丈夫だと思いますよ~
ブログネタにいかがですか?(笑)
りんさんへ
りんさんちの娘さんも好きだったんですね~
カニの形も子供の頃にはいいのかもしれないですね。
大人は朝からあれを食べるのはちょっとキツイかも?(笑)

時々駄菓子コーナーでノーマルのを見かけるような気がします。
あまり意識して見てないのであいまいなんですが…
知らないだけできなこチョコのように進化系があったりして~
加夢さんへ
加夢さんちはよく買われてるんですね~
うちの娘は食べた事がないかも知れないです。
一度食べさせてみようかなぁ

思いっきり口の中の水分もっていかれますよね。
小学校の頃のコッペパンを思い出します(笑)
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
