スポンサーサイト
塩豆黒糖ロールケーキ ~パスコ~ 





さっき食べた朝ご飯です。


ロールケーキって書いてあるけど、‘もちっとロール’と同じみたい





最初パッケージだけを見たとき、ラムレーズンかと思いました。

ラムレーズンってこんな色使いの感じしません? 私だけかも(笑)

この紫が私の大好きな紫です。 ←どうでもいい情報でした






そこそこ甘い… 朝からちょっと甘かった 


マーガリンと塩豆のところで塩味が出てくるので


甘じょっぱくなってエエ感じになってきます。


濃いめの日本茶が合う~


冬季限定の文字に負けてしまいました(笑)


朝ご飯代わりじゃなくて3時のおやつに食べたほうがよかったな~






今日は、とうちゃんが土曜日でも仕事。


晩ご飯の下ごしらえをしたら実家へ遊びに帰ってきま~す





ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今晩は♪
これ、見ました!!
今日のお昼はパンにしよう♪と思って見てたんですが、
どうも甘い物の中に塩気っていうのが私には?なんですよ~

塩チョコとか・・・ありますよね?

それとマーガリンがどう?って思っちゃいました

でも日本茶と・・・って言うので、気になります~
明日残ってたら買ってみようかな♪

私もこんな紫は好きです♪
No titleこんばんは♪
甘じょっぱい味は好きなんです♪
これはでも、味の想像が出来ません(^^ゞ
濃いめの日本茶にあうって事は、塩味の方が勝っているのかな。
見かけたら食べてみなす♪
パスコだったら我が家の方でも売っているでしょう♪
豆兄弟の母さんへ
豆兄弟の母さんは甘いのと塩気がダメですか~
私は平気なんで、途中の塩気がイイ感じに思えたんです。
塩とチョコはちょっと苦手かも…
‘和’だといけるんですけどね。

これ小さいけど5つなんで、一度には重いかも(笑)
ご家族で1切れずつ食べてみます?
もし買われたらお口に合ったかどうか教えてくださいね~
りんさんへ
これは説明が難しいので是非食べてみてください(笑)
最初口に入れると甘ーいのに
途中から塩味がやってきて、最後は甘いし塩気も混ざって?
でも、甘いからマーガリンの塩味がイイ感じですよ。

パスコは全国区ですもんね。
地域限定じゃないと思うので買ってみてくださいね~!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
