スポンサーサイト
カナエルコーン 幸せたっプリン味 





キャラメルコーンって何年も食べてない…


でも、なんかこれ食べてみたくなって買ってきました。


5角の星が入ってるかなぁ 私はあまりこういうの当たりません…





(手がカサカサやった…)


が! 2つも入ってたんです~


受験生じゃないけどなんか嬉しかった


あま~いプリンの香りと味で、久しぶりに食べるとおいしいなぁ


私は、熱い日本茶と一緒に



珍しくとんがりコーンの小袋を食べてた娘は


この袋にを近づけて甘い香りを嗅ぎながら


塩辛いとんがりコーンを食べていました。 訳わからんわぁ




一袋一気に食べてしまいそうになりましたが


なんとか半分でガマン。


残りは明日食べます!







ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは♪
我が家はわりと好きで、ちょいちょい買ってます。
今は色んな味が出てるので、どれを買っていいやら。
でもキャラメルコーン、って言う位だから、オリジナルのキャラメル味が一番好きかもです♪
No title
いろんなものが出ていますが
叶えるコーンなんて なんかいいですね~
そして2個も入っていたんだ!
娘ちゃんと喜びながら食べるっていいよね。

最近のじょびんぬさんはお菓子を完食しないですよね。
偉いわ~
私いつも一袋を空っぽにするまで食べているので
ダイエットははやり口だけです(笑)

↓の記事
最近のレンジって 携帯と同じでたくさんの機能があっても
使わないものが多いですよね。
すごく選んでみたけど それでもあかんかあ~
想像しただけでも うんうん!って伝わってきました。
私もお母さまのような性格なので
娘ががっくしする様子が重なった記事でした。

おはようございます♪
キャラメルコーンはたまに食べたくなって買います♪
で、違うフレーバーも買っちゃいます♪

合格祈願のパッケージのが色々出てきましたね~
去年・一昨年と買いましたよ~(>ω<、)
結果は散々でしたけど~

じょびんぬさん所も、何年後かに来ますよ~

2個も入ってた★♪
良い事あるかも!ですね(*^_^*)
りんさんへ
そうでしたね~
りんさんのブログでもありましたよね。

こうして違う味を食べてみて、
定番のあの味の良さを思うことがあります(笑)
あ、これはピーナッツ入ってませんでした!
nanami☆さんへ
このシーズンになると‘勝つ’や
‘受かる’などにかけてるもの増えますね~
娘と一緒にお菓子を食べるってほとんどないので
娘の変わった食べ方おもしろかったです(笑)

あ… 書き忘れてましたが、他のお菓子も食べてしまったんです…
これだけだと少食っぽいですが実は食べてます(笑)

基本的にはnanami☆さん親子と重なるところがあるかもしれないんですけど
違いは、喋りのガラの悪さだと思います。。。
ケンカしてるような口調ですからお恥ずかしいです。
豆兄弟の母さんへ
そうですよね…
うちも何年後かは神頼み・お菓子頼みになりそうです。。
わ~コワいコワい。

今のところ、☆が2個でいい事起こってないんですけどぉ
いい事起こるように過ごします(笑)

新しい味買われたらブログで紹介してくださいね!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
