スポンサーサイト
LOOKいちご大決戦! あまおうVSとちおとめ 





昨日、連休ボケと正月太りでヤバイ中バイト行ってきました。


もう制服がパンパン


毎晩夜更かししてお菓子ばっかり食べてたらそうなりますわね…




変わり映えのないお菓子食べてましたが、私が食べた事なかったのも少しだけ













混ざってしまうと分からんようになるかも?と思ったら

LとKは‘あまおう’ Oと◎は‘とちおとめ’なんですね。


噛むと中からトロッといちごのソースが出てきます。


いちごのソースは酸っぱめかなぁ


すみません、私の舌では‘とちおとめ’と‘あまおう’の味の違いは分かりませんでした


でもLOOKは食べ始めると止まらなくなるので数個で止めるのは大変でした(笑)




こちらはポテロング







フタを開けるとワサビの香りがフワッときます


ピリッとくるワサビとぽん酢で想像通りの味ですが


これはが恋しくなるかも~



明日からは、やっと(?)とうちゃんが仕事です。


9連休後で、サザエさん症候群になってるんでしょうね~






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪
そんなLOOKが出てるんですね~♪
絶対に私も味の違いは判らないと思います~

ちょっと前に久々にポテロング(ノーマルの)を食べたんですが、やっぱり美味しいですよね♪
昔、このノンフライって言うのの先駆けだったような・・・違うかな~

わさびポン酢味、、、見つけたら買います!!
あるかな~(●^o^●)
豆兄弟の母さんへ
LOOKはコンビニで買ったんですが
スーパーでも探してみてくださいね!
それで味の違いが分かったら教えてください(笑)

ポテロングは安定感ありますよね~
歯にくっつくのだけがちょっと…ですが
これもあっという間に一箱食べきってしまいますね。
ノンフライで油断するし~(笑)
わさびぽん酢も探してくださいね!
こんばんは♪
LOOK、美味しいですねぇ。
あまおうととちおとめですか。
私も絶対わからない自信があります(笑
11月12月と頑張って3キロ落としましたが、正月だけで戻った気がします(泣
痩せるのは辛いけど、太るのってあっという間ですね。
なんか理不尽(笑
No title
お仕事お疲れさまでした。
お正月のすき焼きも効いたのかな?
みんなで食べて飲んでは楽しいですもの~仕方ないよ~

LOOK いろいろ出ますね~
あまおうVSとちおとめは甘い苺対決じゃん
ちょっと酸っぱいのが自慢の奈良の苺「あすかルビー」で
勝負したら きっと違いが分かったかもです。


わさびにポン酢
ポン酢ってのは初めて聞く感じです。
早速食べなくちゃ!
こんばんは~
このチョコレートこの前ドンキホーテで見かけて買おうと思ったけど チョコに入ればいちごの種類なんて解んない!と思って買うの止めたのww

やはり違いが解りませんでしたか。。。

次回購入してみますww

りんさんへ
りんさん2ヶ月で3㌔ってすごいです!!
どうやって落とされましたか?教えてくださーーーい。
ホントに、戻るのって早すぎですよね。

いつもの黄色いLOOKも飽きずにおいしいですが
こうして新しいのも出たら試したくなりますよね。
苺の味の違いは分からなくてもおいしかったので
あれば食べてみてくださいね~
nanami☆さんへ
すき焼きや外食やらで太るの間違いない生活でしたからね…
自分が悪いんですけど食べるのだけはガマンできなくて(笑)

生の苺を食べ比べたら違い分かりますかねぇ
奈良の「あすかルビー」もLOOKで作ってもらいたいですね!
季節ごとのお菓子って買わずにいられないです。。。

わさびぽん酢は、nanami☆さんのお仕事帰りの一杯に
よく合うお供になると思いますよ~
cyakoさんへ
もうcyakoさんのおっしゃる通りです!!
苺とチョコでどれも同じになりました(笑)

でも、もしかしたら分かるかも知れないので
cyakoさん一度買って試してみてください。
おいしかったのは間違いないですから~!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
