スポンサーサイト
今年の振り返り 




31日は午後から とうちゃん実家へ行って一晩泊まります。


なので午前中に荷物をまとめようと思います。


休みが続くと思うと、ついつい夜更かししてしまってます…


これは確実に太っていくパターン(笑)



今年の記事はこれで終わりになりますので


今年初めに立てた私の目標を振り返ってみようと思います。





    今年の初めに書いた目標の記事は  こちら




目標は4つでした。 それに合わせてどうだったかも書いてみます。


☆ 少しでも体重を減らす努力をする


   全く体重は減りませんでしたが今年の後半からは

   少し体を動かすようにしました。ほんのすこ~~~しだけ(笑) 

   とりあえず細く長く続けていけたらと思います。





☆ 圧力鍋を使う


   これは鹿児島で買った‘豚なんこつ’を調理したくて

   食べたい気持ちが強くなり初めて圧力鍋を使うことができました。

   恐るべし‘食い意地’ 

   それ以来いろいろと大活躍しています。

   



☆ 旅行に行く


   これは去年行けなかった鹿児島へ行けたのでクリア
   
   一番嬉しかった目標達成です。

   それと淡路島へも行ったから満足!

  



☆ あまりイライラしない


   これは完全に目標達成ならず

   私にはムリな目標かと思うぐらいです(笑)

   もしかしたら人生の目標にしないといけないぐらいかも?





このお正月休みの間に来年の目標を考えてみようと思います。


私の事なので、ゆる~くて自分に甘い甘い目標になるはずですが(笑)


年明けのブログで目標を宣言しようと思います。


ここに書くだけで少しでも意識が違ってくるような気がするので


みなさんにはくだらんことだとは思いますがスミマセン…





今年もこうしてブログを続ける事ができました。


愚痴ったり相談を書かせてもらったときには


率直なご意見いただき助かりました。


ありがとうございました。


また来年も変わり映えのないブログになるとは思いますが


よろしければ見に来てくださいませ。




年明けは1日の午後から私の実家へ行って2日に帰ってきます。


といっても大そうな距離じゃないんですけど(笑)


しばらくPCと離れないといけないのが残念ですが


スマホからお邪魔させていただきますね。




本当にありがとうございました。


そして来年も変わらずよろしくお願い致します。


みなさんよいお年をお迎えください。







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いつも楽しく読ませていただいてました♪
そうそう!!!あるある!!!とか(笑)
新商品の情報は 興味のある物は速攻買いに行ってました(笑)
今、柿の種うめしその種だけバージョンがお気に入りです♪

来年も お邪魔しにきますね(*^^*)

No title
じょびんぬさん、おはようございます。

今日から、お二人のご実家で過ごされるんですね。

ゆっくり楽しんで、そして、日頃の疲れを癒してきて下さいねっ。


そしてそして…
『今年の目標、そして来年の目標、私も見直してみようかなぁ~』
と思いました。
やっぱり、目標を持つことは大切ですよね。

あっ、
じょびんぬさんのブログには、いつも楽しませて頂きましたよぉ~。(*^^)v

そして…
いつも、おなかが空いてきちゃいました。(^u^)
自分が甘党である事も発見できました。^m^
あはは…(^^ゞ

ホントに、ありがとうございました。m(__)m

今年も、今まで通りの変わらぬお付き合い、よろしくお願いしますねっ。(●^o^●)

よいお年を、お迎え下さいマセマセ。。。<(_ _)>
良いお年を
今年もいろいろな記事を読ませていただき
大変参考にさせてもらいました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

嫁業頑張って!
tamumamaさんへ
こちらこそありがとうございました!
あるあるネタも喜んでいただけたようで嬉しいです。
私もtamumamaさんのおいしいものに刺激受けましたよ~(笑)
またいろいろと胃袋を刺激しあいましょう!

こんなブログですが来年もよろしくお願いします。
こんにちは♪
今日からお泊りなんですね~

お餅きもされたんですね♪
つきたてのお餅って、何年も食べてないんですが、美味しいんですよね~食べたいじょぉ~(笑)

前記事の炭酸ソーダは売り切れですってね~
探そうともしてませんが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
来年にします~

私も使用前・使用後の写真は無理ですね~
多分誰もブログに来てくれなくなっちゃう~

この1年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします

良いお年をお迎えくださいね♪
heichan1109さんへ
お昼ごはん食べたら出発します。

目標ってなかなか思ってても実行できないんですよね…(笑)
なのでハードル低くしてもダメでした。。。
heichanさんの目標もブログで発表してください!
楽しみにしていますので。

こちらこそありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
あずきさんへ
こんなブログにお付き合いいただいてありがとうございました。
こちらこそまた来年も変わらずよろしくお願い致します。

きっと何も手伝わない嫁業になるかも…(笑)
昼寝ガマンできるように頑張ってきますね~

あずきさんもよいお年をお迎えください!
豆兄弟の母さんへ
今からお昼ごはん食べて行ってきます。

私、全然お餅食べないんです(笑)
でもビヨ~ンと伸びるお餅は食べたくなりますねぇ

炭酸ソーダ使うと楽しいですよ!
もし見つかれば試してみてくださいね。

こちらこそありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします。
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
