スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
古本と中古DVD 




大掃除もしないままダラダラと寝てばっかりの一日になってしまいました。


夕方ぐらいから行動開始し始めてドラッグストアで大量買い出しと


夜も面白いテレビがないから古本や中古CDを見に行ってきました。



1冊50円だったので9冊買い



10巻までやから、どこかで10巻を探してこなアカン!


私が中学生の頃に、この作者さんの本を姉が買って読んでて


借りてみてたから懐かしくなりました。


お風呂上がったらゆっくり読もうと思います。




そして、このDVD2つは とうちゃんが買ってくれました。(書けと言われた…)



私、戦争映画が好きなんです。


とうちゃんとは好みが正反対のため、ひとりの時間に見るしかない…


1月になって新学期が始まらな見る機会がなさそうです。


早く見たい!!







ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんわー私も大掃除は今年はなしでーす。
ちなみにおせちもなしでーす。
私も今日ビデオ屋でいっぱいビデオかりてきましたよー 
ほんとは「くろゆり団地」借りたかったんだけどなぁ
子どもと見れるものばかりです。つまんない
こんばんは♪
くじらの親子、うちにもあります♪
お姉ちゃんが小学生の時に、何冊か買いました。
最後まで買う前に、飽きてしまったけど(^^ゞ
どこにしまってあるのかな。

戦争映画好きですか?
昔一時凝って、何作も借りて見た記憶があります。
戦場にかける橋と、遠すぎた橋、って映画が好きでした (*^-^*)
No title
子どもの学校では、毎日、読書の時間があるらしく、
本を持って行くんです。
なので、古本屋さんは、よくのぞいてます。
きれいな状態の本が100円だったりすると、
すごくうれしくなっちゃいます。

↓のサンサーラ、やっぱりオムライスおいしそうやわぁ!!
じょびんぬさんが以前行かれてたのを見て、
気になってたんですが、悩んだ結果、牡蠣クリームコロッケに
したんですよね。
豚の生姜焼き、斜め後ろのテーブルの方が注文する声が
耳にはいって、これまた、気になってました。
こちらは、どれを選んでもはずれがなさそうですね。
おはようございます♪
この漫画は知らないです~
1冊50円ですか!!
買う♪買う♪

ウチは漫画の本を買いすぎて、片づけられない状態です~
本棚買わないとダメなんですが、どうしても後回しです~

DVDは今では買わなくなりましたが、これも増えちゃって・・・
私は戦争映画ってあんまり好んでは見ないんですが、何も考えなくっていい、コメディが好きですね~
後はホラー物?
1時間位なら時間出来そうですが、2時間って意外とないんですよね~
2週間ぐらい、我慢ですね?
まなみさんへ
まなみさんは引っ越しされたところだから大丈夫ですよね~
おせちも続けて食べると飽きそうなので
温かいものをその都度食べるほうがいいかも!

どうしても子供が休みの時ってガマンしないといけないのが多くなりますよね。
くろゆり団地ですか?
どんなのか気になるのでこの後検索してみたいと思います!
りんさんへ
りんさんちにもありましたか~!
そうなんですよね、次に出るまでが長くて待てなくて
そのうち忘れてしまってる本もありました(笑)
なんとかして安く10巻だけ探してきますね!

戦場にかける橋と遠すぎた橋ですね。
りんさんのオススメまた借りてきて見たいと思います。
悠mamaさんへ
毎日読書の時間があるんですか!
それだったらホントにいっぱい本が必要になりますよね…
図書館と古本屋さんを活用しないと大変~
滅多に行かないですが、行ってみると懐かしい本があったりして
ついつい長くいました(笑)

娘がまた今日も「オムライス食べたい…」って言うてました。
よっぽど気に入ったようなので、悠mamaさんも次いかれたら食べてみてください!
ほんと、どれ食べてもハズレなしな感じですよね。
また行かれたらレポお願いします!
豆兄弟の母さんへ
結局まだ読めてなくて…
50円なら買いますよね!! 
置く場所のことなんて考えずに買ってしまいました(笑)

うちも豆兄弟の母さんちと同じで本棚が長い事なかったんです。
とうちゃんが本好きで毎月いろいろ買うのに処分もしないし
やっと買ったと思ったらもうパンパンで入れるところがありません…
マンガって何度も読み返したいから捨てれないですよね。

ホラー好きですか。。。 私も見たいクセに見ると怖くて眠れなくなるので
見ないようにしてるんですよ。 コメディーもいいですね~
早く学校始まってくれーーーと時間が過ぎるのを待ちます(笑)
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。