スポンサーサイト
キッチン サンサーラで晩ご飯 



話が前後してしまいましたが、キッザニア甲子園に行った日の晩ご飯です。


前回はランチに行ったので夜にも行ってみたかったんですよね~



  ランチの記事は  こちら



それと、リンクさせてもらってる悠mamaさんが行かれてたのを見て


行きたいのが倍増してしまいました!



  悠mamaさんの記事は  こちら





メニュー  ※クリックで拡大します




DSC03491.jpg



DSC03492.jpg



私  チキン南蛮&牡蠣クリーミーコロッケ
DSC03493.jpg
単品だけにしました。

やっぱり牡蠣クリーミーコロッケは外せませんでした!

チキン南蛮は悠mamaさんも食べられてたんですが

お肉が柔らかくてタルタルソース大好きな私はたっぷりつけていただきました



とうちゃん  たつの鶏のチキンカツ +セットでごはん
DSC03495.jpg


DSC03499.jpg



姪っ子ちゃん  甘辛豚ばら生姜焼き +セットでごはん
DSC03501.jpg
甘辛い味でタレが大好きな姪っ子ちゃんには、たまらんかったそうです。

娘は次行くとこれを食べたいらしい…



とうちゃんと私と姪っ子ちゃんで1尾づつ  エビフライBig3
DSC03504.jpg
大きなエビでプリップリ



娘  オムライス
DSC03506.jpg


卵割りますよ~
DSC03509.jpg

最後少しだけ残したのは私がいただきました。 

ケチャップで懐かしい感じ!



姪っ子ちゃん、またパパに連れて行ってもらう!と言ってました。


カレーもハンバーガーも食べてみたいしなぁ


ごちそうさまでした。






お・ま・け

ふなっしーのトイレットペーパー



甥っ子くんのお土産にららぽーとの雑貨屋さんで買って帰りました。

使ってくれてるそうです!







ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは♪
卵とろ~りのオムライス!
これは外せませんねぇ。
美味しそうです♪
自分では絶対作れないので、食べに行くっきゃないですよね。

ふなっしーのこれは何でしょうか?
マグカップ?
巻ってあるから、ハンドタオルかな?
りんさんへ
そうなんですよ~
私も絶対に作れないのと娘が気に入ってるので
また食べに行くことになると思います(笑)

ふなっしーの何かを書き忘れてました…
トイレットペーパーなんですよ。
仮面ライダーのを前にあげたら喜んでくれて
また買っちゃいました(笑)
No title
どれもすごく美味しそうで
注文するのは相当迷ったんじゃないかな?
姪っ子ちゃんの甘辛豚ばら生姜焼き
この選択 しぶいな~!やるな~っ(笑)

ふなっしーのトイレットペーパー
どんなふうに出てくるんだろう~
気になって たくさん使ってしまいそうです。
ふなっしーって最初 全然可愛くないと思っていたんですが
最近なんか気になるわ~
おしゃべりもできるところもいいよね。
ふなっしー!生で逢ってみたいです。
おはようございます♪
めちゃめちゃ美味しそうですよ~

そろそろ牡蠣も大きくなってきたので、牡蠣フライが食べたくなりました~(●^o^●)

オムライスは卵を割る?瞬間が楽しみですよね~

ウチの次男は卵の半熟がダメなんで、いつもしっかり焼いてあげますが、他3人の分は毎回うまく出来ないんですよね~

ふなっしーのトイレットペーパー、可愛いですね♪
でもお尻を拭いちゃうのね~(笑)
nanami☆さんへ
ホントに悩みましたよ~
優柔不断なので余計に困りました(笑)
姪っ子ちゃんは濃い味の「タレ」が命!の子なので
たまらんかったそうです。

私も最初はふなっしーイマイチでしたが
機敏な動きやら見てて楽しくなってきました。
トイレットペーパーには、ふなっしー言葉〇〇なっし~!などが
絵とともに書いてありました!
一度は生で見てみたいですね~
豆兄弟の母さんへ
私もカキフライ食べたいですぅ
ぷりっぷりのを食べたいですよね!

家じゃ絶対できないこの卵…
一度ぐらい成功してみたいですがムリだろうなぁって思います。
無様な卵になるのでブログにはアップできないです(笑)

ふなっしー語録が書いてあって全部読んでみたくなりますよ!
でもオシリ拭きます(笑)
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
