スポンサーサイト
パオンのケーキ 





この前の休日にパオンでケーキ買ってきました。


あ!書き方間違えた とうちゃんに買ってもらいました。






私が子供の頃の誕生日やクリスマスは


父が仕事帰りに買ってきてくれるパオンのケーキでした。


ある程度大きくなってからはショートケーキをいろいろ買ってきてもらってました。


しばらく食べてなかったから食べたかったんですよぉ




 カプチーノ
DSC03391.jpg



 ボストン
DSC03399.jpg




 和栗のモンブラン 420円
DSC03396.jpg









 チーズケーキ 280円
DSC03398.jpg

チーズが苦手と言ってる私ですが、ココのチーズケーキ大好き

フワシュワ~な感じで何個でも食べられそうです。

高いケーキもエエけど、このチーズケーキをいっぱい食べたいかも(笑)



とうちゃんが「一番高いモンブラン買いやがったな!ちょっとは遠慮してもエエんやで」


って言うたけど遠慮するわけないやろ~! 


またヨロシク




パオン 本店



関連ランキング:ケーキ | 京口駅







ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
じょびんぬさん、おはようございます。

甘党の私には、タマリマセンなぁ~、このお写真は。。。
(遅咲き?の甘党…(^^ゞ)

いやぁ~、
美味しいケーキに、とうちゃんの優しさも加わって、また特別な美味しさだったんでしょうねぇ。


あっ、
聞いてないとは思いますが…
私はケーキの中で、チーズケーキが1番大好きです。

でも…
『ボストン』っていうのも、好み(●^o^●)です。
(やっぱり、完全なる甘党だな、、、(*^。^*))


『ちょっとは遠慮してもエエんやで…』
私も、使ってみます、それっ!!(*^^)v

たぶん、無視されると思われますが.................
ハハハ…(;一_一)
No title
モンブランは遠慮してもらわんかったのね。
買ってきてくれたので 今回は譲ってもいいかもですね・・笑

シンプルな容姿でどれもおいしそう!
あまりゴテゴテしたものよりこういった感じが好きです。

おいしいケーキが食べれてよかったよかった。
おはようございます♪
ずいぶんとケーキはご無沙汰なので、ヨダレが出そうです~
特にモンブラン♪

パオンって聞いた事なかったんですが、結構古くからあるんですか!?
私の子供の時って、美味しいケーキなんか食べた事なかったな~

チーズケーキのフワシュワ~の表現が良いですね~
チーズケーキを焼こうとクリームチーズを買ったのですが、
やる気が起きませ~ん

娘ちゃんはやはりパスでしたか?
No title
懐かしいです!
店の隣の公園の前にダーの友人の家があるので泊まった翌日は
朝ケーキして・・・なんてことがよくあったのですが
友人も結婚しちゃったから家に行って遊ぶことはなくなったので前は通ってもご無沙汰です。
久々に行ってみたいかも!
こんばんは♪
私はぜひ、ボストンを頂きたいです♪
でも、どれもこれも美味しそうですね~。
私が子供の頃は、クリスマスにはバタークリームのケーキが定番でした。
ホールケーキで、なぜか必ずバタークリームで作ったバラが乗っていました(笑
今は生クリームが主流なので、たまに食べたくなりますね♪
No title
ケーキって子供の誕生日と
クリスマス位しか食べないけど
チーズケーキだけは好きなんですよねぇ
僕ならモンブラン食べても平気ですよ 
チーズケーキだけ残してくれれば  (笑)
heichan1109さんへ
みなさんのお好みを知りたいので遠慮なく書いてくださいね~
チーズケーキお店によっていろんな個性があるから楽しめそうですよね。
(私は食べられるのと食べられないのがあるので冒険なかなか出来ません… 笑)
ボストンもクリームいっぱいでおいしそうでした!

私の耳にも「遠慮しても…」の言葉は入ってこなかったので
きっとheichanさんちの奥さんも同じかと…(笑)
でも買ってあげてくださいね!
nanami☆さんへ
一緒に買いに行ってそれぞれの好みを選んだので
自分も食べたかったら買えばエエのに!と思った鬼な私でした(笑)

今って見た目もオサレなケーキが多いですが
昔ながらというかこういうシンプルなケーキもおいしいですね!
味も変わらず安心して食べられる気がしました。
買ってもらって自分の食べたいモノを食べられるって最高です。

豆兄弟の母さんへ
そう言われてみると豆兄弟の母さんのブログでケーキはご無沙汰でしたね…
また期待してますよ~!!

パオンご存知じゃなかったですか。
姫路の商工会議所からもうちょっと北側にあるんですよ。
私が子供の頃から食べてたから…想像にお任せします(笑)
機会があればチーズケーキ食べてみてくださいね!
クリームチーズ買ってあるのに作ってないんですか? ぜひ作ってお披露目してください!

娘はゼリー系がなかったので残念ながらパスでした…
noiさんへ
わ~ 朝ケーキでしたか! 
贅沢ですねぇ 私は朝から何でも食べられるからケーキ食べたいですぅ
ここの道って一通だからちょっと面倒に思えてしまったりします…
ちょっとのことなんですけどね。

もしこちらでイートインされる時は
ご一報ください! 駆けつけます(笑)

りんさんへ
ボストンも横から味見したらよかったと後悔してます(笑)
クリームもたっぷりでおいしそうでしたよ!

そういえば私も習字習ってた時のクリスマスには
バタークリームのケーキ貰って帰ってました。
りんさんのおっしゃるようにバタークリームのバラが飾ってあるケーキを食べたんですが
生クリームに慣れてしまってて、口の中がビックリでした(笑)
バタークリーム食べると「これこれ!」って思いますね!
加夢さんへ
私もケーキは好きなのにあまり買ってこないです…

加夢さんはモンブランよりチーズケーキなんですね~
値段より好みの味を取る! 
私はどちらか選べませんでした(笑)
もうすぐクリスマスですね。
加夢さんちではどんなケーキ買われるんでしょう?
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
