スポンサーサイト
いつもと違う平日の夜 




いや~ 晩ご飯を作らんでもエエって最高ですね~


週末は家事をサボる私ですが、一応平日は晩ご飯作ってるんで


とうちゃんが忘年会でご飯作らなくてもいいってたまりません(笑)



娘と二人で晩ご飯食べに行って、100均寄ってコンビニ寄って…


なんてことない行動ですが平日の夜に家から出るってことがないので


なんか新鮮でした



夜食用にセブンイレブンで今日から70円になってるおでん



出汁巻きが結構おいしかったんです。 なので今日も出汁巻き


大根が売り切れてたから娘は出汁巻き2つ、私は出汁巻きとつくね




おでんのお供には冷蔵庫に待機していた




洗濯終わったら「クロコーチ」見て、そのあとブログ巡りさせていただきます。


私はクロコーチが好きって訳じゃないんですけど… 見さされてます。。。






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今晩は♪
ちょっとご無沙汰しちゃいました~

私は夜の車の運転が苦手なんで、父ちゃんが居ないからと言っても外には行けないんですよ~
なのでレトルトなんかで手抜きです~

夜遅くにコンビニ行くって、なんかワクワクしちゃいます♪
ちょっと前に歩いてすぐの所に出来たコンビニのおかげで♪
でも寒くなったら出れないですけどね。
分かる!分かる!
私も、ダンナが飲み会ってなると、
息子と、「どっか食べに行く?」となります。
だから、じょびんぬさんの気持ち、
すっごく分かります。

ただ、息子が中学生になってからは、帰ってくるのが
遅いので、あまり行けなくなっちゃいました…
豆兄弟の母さんへ
夜に運転するのってコワいですよね。
でもチャンスを逃さないために出かけてしまいます(笑)
次はいつかと狙ってたりして…
レトルトも楽チンできるからいいですよね~
おいしいのもいっぱいあるからどれにするか悩みます。

確かにこの寒さは歩いて外へ出るのも億劫になりますね。
コンビニは魅力的なものがいっぱいあるから
誘惑に負けなくていいかも!(笑)
悠mamaさんへ
ですよね~ 絶対行ったろ!って思いますね(笑)
忘年会と歓送迎会ぐらいしか行かないので
「ご飯食べに行ってきたら?」なんて言ったりしてます。

息子さんが一緒に行ってくれるっていいですよね~
部活や習い事があると帰りも遅くなるんですね。
「頑張ったご褒美やで~」って上手い事言って
一緒に行ってくださいね!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
