スポンサーサイト
レッドチリトマトヌードル 





今日のお昼ご飯に食べました。






カップヌードルのシリーズでチリトマトだけが好き








3分経って混ぜる前



ネギが入ってないから除ける手間もいらんし


チリトマトヌードル最高




辛口と書いてある割には、そんな辛くない…


スープまで飲み干してしまう勢い(笑)


そこをグッとガマンしてスープはちょっと残しました。





この後は、お菓子のカゴをゴソゴソしてお菓子も止まりません…


誰か止めてーーーー    





明日は とうちゃんが忘年会です。


私と娘は何食べようか(食べに行こうか)悩み中~


と、少々ワクワクしてたのに…


会費持って行くの渡さなアカンやん!! サブッ




ブログ訪問は明日ゆっくりとさせていただきます。





ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あ、旦那さんが忘年会の日ってなんかいいですよね
うんうんお金わりといっぱいもっていくのだけは
嫌だけどw
うちはもう終わっちゃったので残念です
チリトマト辛くないんですね。からそうだけど。。。
わたしも食欲満タンでどうしよう・・
こんばんは♪
これ、初めてみました。
いえ、もしかしたら見た事あるのだけど、カップヌードルだと認識してなかったかも知れません。
それほど辛くないですか?
私でも食べられるかな。
カップヌードルは、昔あったチキンヌードルが好きでした。
知らない間に無くなってしまった(>_<)
(^^)
今の職場へ異動してから驚いたこと、それは…
昼にカップ麺を食べる人の多さ!!
以前の職場は、ほとんど居ませんでしたが今は凄い。
更に何が凄いって、その食べ方!!
全く音を立てずに麺をすする
出せとは言わんが、そこまで抑えて食うて美味いか!?
こんな風に捉えるのは違ってるのかな…
まなみさんへ
まなみさんもですね~
なんかすっごい解放感がないですか?(笑)
御主人の忘年会終わってしまったんですね…
そうそう出費は困るんですけど気分が違いますよね。

まなみさんもまだ食欲落ちてませんか!
このまま年末年始を迎えるとホントにヤバイですぅ
でも収拾つかなさそう(笑)
りんさんへ
私も一瞬見逃しそうだったんですよ。
辛いのが苦手だったらちょっとピリッとしてるかも…
寒い日にはよさそうなんですけどね。

チキンヌードル言われてみればあったような気もします。
こういうのって入れ替わりが激しいから
気付いたらなくなってるのがありますよね。
ジョアキンさんへ
部屋にはいろんな種類のニオイが混ざってそうですねぇ
それよりも音を立てずに食べてる方が多いのにビックリです!
ある程度すする音っておいしそうに思えたりしますけどね…
私にはムリそうな気がしました(笑)

ちょっと覗いてみたいって思う私って~
他の職場って結構気になったりしてしまいます!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
