スポンサーサイト
ポテのん リッチコンソメ  ~コイケヤ~ 




最近食べたおやつです。








カロリーは105kcal 




でも、ちょっとしか入ってない(笑)


これ意外と噛みごたえあります


コンソメ味も濃いくって量は少ないけど満足感はあるほうかな~


もちろん他にもお菓子食べましたけど


おいしかったからまた買いたいと思います。


(100円以下で売ってたらエエのにな…)





もう一つ。


堅あげポテトの炙り明太子味が売ってました。



堅あげポテト大好きなのに初めて私の中で好みじゃない味でした


明太子好きやけど、私にはちょっとクセがあるように思えて


少し食べたあとはにあげました(笑)






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あはは・・
美味しくなかったんだ~
で!父ちゃんさん行きなのね~
父ちゃんさんファンなんで
今日は~私、鬼嫁です~に見えたよ~(なんてえ~・・笑)
父ちゃんさんはなんて言ってましたの?
nanami☆さんへ
そうですよ~ 食べ物に関しては特に‘鬼嫁’です(笑)
食べたくなくなったものは食べてもらう(食べさせるとも言うけど…)
LOOKのチョコは、キャラメル味しか食べたらアカン!と言うし
自分でもヒドイと思いますが、やめられません~

とうちゃんは、「そぉかぁ~?」と明太子味に不満はなかったようなので
丸くおさまったと言うことで(笑)
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
