スポンサーサイト
白身魚の豆乳揚げだし ~カネテツ~ 





昨日の記事のお鍋の中身は、おでんでした。


きっと気付いてたと思う…


昨日はアップできなかった写真がこちら






この前テレビで主婦の間で人気になっていると紹介されてた


カネテツの「白身魚の豆乳揚げだし」を買って入れてみました。



パッケージの写真を撮り忘れたのでHPに載ってます  こちら






半分にしてみました



すっごいフワッフワ


味はおでんの味(笑) どんな味付けにも合いそうです。


実家で採れた大根は柔ら~かくて味が染みてておいしかったぁ


姫路市民ですが私は生姜醤油ではなく、そのままで食べますが


とうちゃんと娘は生姜醤油で食べてます。



先日、ブロとも 豆兄弟の母さんの記事で


柚子こしょうで食べたらおいしいとコメントされてた方がいらしたので


明日は忘れず柚子こしょうで食べようと思います


そういえば、コンビニのおでん買うとカラシか生姜醤油か柚子こしょうを


選べるところがあったのを思い出しました!!




3人家族やのに?って言うぐらい大量に炊いてしまったため


3日間ぐらいかかって食べなアカンことになりそうです…






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今晩は♪
父ちゃんにはバレませんでしたか~ ψ( ̄▽ ̄)ψ

私も子供の時は生姜醤油なしでそのまま食べてました~
濃い味だったので、そのままでも充分でした

生姜醤油は大人になってからですね

で、ゆず胡椒は明日なんですね♪

私はもし残ったら、お好み焼きに具を刻んで入れちゃうんです♪
特にこんにゃくとすじ肉、平てんあれば美味しいのが楽しめます♪

カネテツの「白身魚の豆乳揚げだし」は美味しそうですね~
人気なんですね~
覚えてたら買ってみよっと♪
No title
あはは!
アルミホイルでしっかり覆われてますね~(笑)
バレずにすみましたか?

豆乳揚げ出しですか~美味しそう!
おでんに入れる練り製品が苦手なんですが、これだと野菜も色々入ってていいですね~。

我が家では「からし味噌」で食べるんですが、時々姫路おでんを思い出して「生姜醤油」で食べてます♪
柚子胡椒も美味しそうなので、今度やってみます。
こんばんは♪
バレちゃってますか~(^^ゞ

我が家では、おでんには何もつけずに食べてます。
辛子もつけずに。
コンビニでは辛子が置いてあるのかな?
でも、ゆず胡椒が美味しそうなので、今度おでん作る時は食べてみようかなと (*^-^*)
我が家も大量に作ります。
でも冬の人気料理なので、あっという間に無くなります(^^)v
豆兄弟の母さんへ
何も言わなかったけどバレてたと思いますよ~

柚子こしょうで食べてみました。
私の中で一番ヒット!!
なんで今まで試さへんかったんやろ…って後悔しました(笑)

豆乳揚げ出しは食感がフワフワでいいですが
他は普通の練りものとあまり変わらないかも知れません…
でも煮物に入れてもおいしそうなのでお試しくださいね。
Micさんへ
たぶんニオイとおなべの大きさでバレてたかも知れません…

Micさんは練りもの苦手ですか。
うちのおでんは練りものだらけです(笑)
煮物にも使えそうなので、一度お試しくださいね~

柚子こしょうで食べたらおいしかったですよ!!
からし味噌ってこちらでは馴染みがないんですがおいしそうですね~
生姜醤油も思い出していただいてて嬉しいです!!
りんさんへ
たぶんバレてました…

りんさんちも何もつけずに食べる派なんですね。
でも、柚子こしょうかなりおいしかったですよ~
今度から柚子こしょうで食べようって思いました!
りんさんもお試しくださいね~

なんとか二日間で終わりました(笑)3日目はもう飽きてしまいます…
りんさんちみたいにすぐなくなりたいですぅ
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
