スポンサーサイト
PERITEI のクッキーいただきました 





土曜日会ったJさんがクッキーくれました。







※ クリックで拡大します


芦屋にあるお店のようですよ~






左上から オレンジとパプリカ  右上は 濃い茶


左下は きなこ  右下は メープルとココナッツ


一番下は 烏龍茶






一個がコロ~ンと大きくてサクッとホロッとしたクッキーですが


口の中の水分持っていかれることなく食べられます!


濃い茶がホンマに濃い茶で苦みが効いてました。


他のもそれぞれの味がしっかりしておいしかったですよ~



普段、ほとんどクッキー食べることがないんですけど


おいしいのってホンマにあっという間に食べてしまいますね




とうちゃんにも一つあげたら、もっと食べたかったらしい…


でも私が貰ってきたので私に主導権があります。


 「勝手に食べるなよ」 と監視の(笑)


 「みんなで食べてな~。ってくれたはずや


そんな攻防がありながら、私が食べる時に


その都度一つ(一個)とうちゃんへあげました。



いつもJさんありがとう






昨日の夜、とうちゃんにテレビもPCも占領されてて

スマホのユーチューブで見つけたんです。

同年代の朋ちゃん この歌めっちゃ聴いてました。

新しいバージョンもメッチャいい










ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんわ

クッキー美味しそうデスね
ワタシは抹茶味がすきなので一度食べてみたいデスね~
羨ましいデス^^
おひさです♪
なんとか復活しました♪
ありがとうございました (*^-^*)

抹茶味の色々は大好きでよく食べますが、烏龍茶味はどんな感じでしょうか。
初めてです (*^-^*)
食べてみたいですねぇ♪
No title
とっても上品でおいしそうです。
ちゃんとした味があるってこと!
水分を持っていかれないこと!
これってすごくポイントですよね。
自分がもらったものは自分に主導権はわかりますけど
父ちゃんさんファンなのでもう一個だけあげてほしいわ~(ぺこり)
No title
紅茶とか、抹茶とかのクッキーってよく見かけますが、
烏龍茶のクッキーってめずらしいですね。
どんな味なのか、気になります。

我が家も、私が貰ってきたものは、私に主導権があります。
まぁ、そうじゃないものも私に主導権があるような…(笑)
No title
美味しそうです♩
ちょっと変わったテイストばかりですね~。
ほうじ茶は最近たまに見かけますが、烏龍茶は初めてみました。
どんなお味でした?
今晩は♪
てっきり一口サイズかと思ってましたが、一個が大きいんですね~

私もクッキーってあんまり買わないんですけど、貰ったら喜んで食べます♪

抹茶とかお茶味ってほのか~な感じが多いようなきがしますが、しっかりとした味なんですね?

^m^ プププ♪父ちゃんにも少しあげて~

でも私、見つからなかったら黙って一人で食べちゃうかもね♪

昔は朋ちゃんって、別に~
でしたが、元々歌が上手ですもんね
で、最近頑張ってるようなんで、なんとな~く応援してるかも~(CDを買ったりはしませんが・・・)
No title
朋ちゃん懐かしいわー。
この曲冬の曲で聞くと寒い感じがしていいですよね。
いろいろあったけど応援してるーって思います>朋ちゃん

クッキーおいしそうですね。
コロンって形がかわいいー。濃い珈琲とか入れてたべたいですよね
メリッサさんへ
私が食べた抹茶や緑茶系の味で一番濃かったですよ~
色に負けてない風味と味でした!

甘いものが苦手なメリッサさんでもイケるぐらい
甘さよりお茶の風味があるように思いました。
りんさんへ
大丈夫ですか?
ぶり返さないようにボチボチとブログも家事もしてくださいね。

烏龍茶は烏龍茶の茶葉が粉末で入ってるかと思うぐらい
食べた瞬間に烏龍茶が口の中に広がりました!
クッキーなのにカロリー忘れてしまいそうな感じ(笑)
おいしかったですよ~
nanami☆さんへ
きっと和菓子派のnanami☆さんも「あと一つ!」って
食べたくなるぐらいなクッキーかも知れないですよ~
そうなんです!次々食べたくなるポイントがしっかり押さえてありました。

とりあえず各味を一つずつ残してあげてるんで
それでもいいですか~?(笑)

悠mamaさんへ
そうですよね お茶系で烏龍茶は珍しいですよね。
ホントに食べた瞬間に烏龍茶!!って口の中に広がりました!
クッキーのカロリーが烏龍茶でチャラになりそうな
そんな気持ちになりながら食べてしまいました(笑)

悠mamaさんちも主導権は悠mamaさんなんですね~
そういえば私も自分のもの以外でも食べちゃってます(笑)
ジャイアン主義なもので…
Micさんへ
うれしいチョイスしてきてくれました!
烏龍茶はそのまんまの味で
クッキーを忘れそうなぐらい烏龍茶ぁ~って味でした(笑)
全く伝わらない説明でスミマセン…
豆兄弟の母さんへ
3口ぐらいで食べました(笑)
豆兄弟の母さんもクッキーは自分で買わないんですね~
私も普段は買わないだけに貰ったらすごく嬉しいんです!

そう言われてみるとガツンと味がやってくるクッキーってあまりないかも…
私はこっちのほうが好きでしたね~
とりあえず1種類ずつ味見させてあげることにしました(笑)

朋ちゃんファンって訳ではないんですけど
今回は前みたいにならないように頑張ってほしいな~って思ってます。
まなみさんへ
この頃に聴いてたのをいろいろ探してたら
新しいバージョンが見つかったんです。
そうなんですよね、なんとも言えない気持ちになって
冬の曲ってなんか好きなんですよ~
もう一回がんばってほしいですよね。

丸い形がまたいいですよね。
温かい飲み物とピッタリです!

プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
