スポンサーサイト
kitchen&cafe  free Bird 






風たんで食事したあとは、お茶しながらおしゃべりの続きです。


モールの近くにある free Bird に行ってきました。




もう十分お腹はいっぱのはずなのに…


メニュー見たらついつい甘いものが食べたくなる(笑)





さすがに一人で一皿は食べられないので2人でに一緒に食べました。

シフォンケーキとマンゴーパフェとムースのプレートで

ドリンクとセットにすると600円でした。



フォークもスプーンも2つずつ用意してくださって


こういう気遣い嬉しいですね~




Jさんはカフェモカだったはず… 550円





私は生搾りのレモンスカッシュ 600円



前にもコレ飲んでおいしかったんです! 酸っぱいの大好き




途中でお水のコップを新しいのに替えてくださった時に


「ゆっくりしていってくださいね」って言ってもらって


ガヤガヤしたところが嫌いな私には居心地よくて


ホンマにゆっくりしちゃいました。 スミマセン。




こちらのお店には2時まで注文できるモーニングがあって


以前一度食べたことがあります。


サンドイッチもおいしそうやったなぁ~


また食べに行きたいと思います。



ごちそうさまでした。





Free Bird



関連ランキング:カフェ | 播磨高岡駅山陽姫路駅








ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村







... Read more ▼







水槽の苔を食べてくれるというヤマトヌマエビが仲間入りしました。


ほんとは、ミナミヌマエビが欲しかったらしいですが


行ったペットショップにはいなくてこのエビになりました。


買ったあと、スーパーで買い物してる間 


とうちゃんが「袋ごと持ち歩く」と言いましたが


「車の中に置いといて大丈夫やわ。」と私が言うと


「戻ってきて茹っとったらどないすんねん」って。


そんなわけないやろーーー




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今回は優しくて気持ちの良いお店でよかったね~
ちょっとしたことで居心地って全然ちがいますもん。

カプチーノが泡だらけ!でとってもおいしそう。
かわいいけど 量が少な目のカップ!
おかわり!したくなるかも!笑

おお~父ちゃんさんは 本格的になってきましたね~
茹ってしまうなんて~愛情たっぷりで
こちらもまたいい人ぶりを再確認しました。
ヤマトヌマエビ!いい仕事をしてくれるといいですね。
No title
心遣いの行き届いたお店で、ゆっくりお茶できてよかったですね~。
ケーキプレート美味しそうです(#^.^#)

おっ?
めだかの水槽に新入りさんがやって来たんですか?
父ちゃん、ハマってきましたね~。
水槽のお掃除してくれる上に、動きも面白いから見てて楽しめそうです。

こんにちは♪
別腹ですよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

素敵なお店ですね♪
店員さんの気遣いが良かったら、ついつい長居しちゃいますよね♪
それにこのプレート、、、お値段が素敵~ ψ( ̄▽ ̄)ψ

私も結婚する前に熱帯魚飼ってた時に、ヤマトヌマエビ入れてました♪
なんか懐かしいです~
No title
2時までモーニングたべれるとかいいですねー。
うらやましいです。
なんか寒くなると甘いもの食べたくなりますよね
私は、今食欲大魔神になっててたべても食べても
お腹すいてるんです。どっかおかしいんでしょうねw
nanami☆さんへ
私、すぐにカチンとくる性格なので
居心地よかったところにはハマってしまいます。
新規開拓もしたいんですけどね。
コーヒー系が苦手なんですが
見た目おいしそうでした!

エビが茹っとったら晩ご飯に食べとけ!と
ちょっと毒づいてしまいました…
苔っぽくなってきた水槽なのでキレイになることを願います!
Micさんへ
女子はどうしても話が長引きますからね~(笑)
時間を忘れて居座ってました。
このプレートがっつり食べられそうな感じでした!

エビの動きも見てて飽きないですね。
掃除してもらうにはもっとたくさんいたほうがよさそうですが
メダカより多くなるとエビ飼ってることになるので
しばらくはこのままになりそうです(笑)

豆兄弟の母さんへ
別腹ってスゴイですよね~ 
おそろしや…(笑)

ここもまた機会あったら行きませんか~
2人で食べても十分な量なので
一人ならしばらく甘いものいらなくなるかも?

豆兄弟の母さんもヤマトヌマエビ入れられてたんですね~
またいろいろ教えてくださいね!
まなみさんへ
2時までだと用事済ませて遅くなってもいいですしね~
オサレなモーニングでした。

私もまなみさんと同じで食べても食べてもすぐお腹がグーグー鳴ります(笑)
寝る時もお腹が減って寝つけず
朝も起きたらお腹がグルグル鳴って
仕事行ってる途中にもうお腹が減ってくるんですよ…
何かいい方法ないですかねぇ 見つかったら教えてください(笑)
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
