スポンサーサイト
舌鼓 風たん でランチ 





‘舌鼓 風たん’には春に初めて行って以来、やっと2回目行くことができました。


バイト終わりだと時間がなくて…


予約してから今日まで待ち遠しかったぁ



献立の写真はブログに載せてもいいか伺ってみると、


載せてもいいとおっしゃっていただいたので載せさせてもらいます。


  ※クリックのクリックでさらに拡大します


(スマホで名前消すのがうまくできなくて…)


前に行ったとき、予約した私の名前を書いていただいて


ものすごーーい感動したので今回はJさんの名前にしてもらって


Jさんに持って帰ってもらったら、とっても喜んでくれてました




お昼は2730円(税込)のコースだけです。


贅沢ランチですが、料理も接客も空間もすごくいいので


高いなぁ…とは思わないです。


バイト頑張って、また来れるようにしよう!って思うぐらい(笑)


2時間ほどゆっくりとご飯食べて、おしゃべりもしながら


日頃のイライラを忘れることができたランチでした


やっぱりこうして過ごす時間って最高



ごちそうさまでした。



まだ喋り足りなくて、このあとお茶しに行きました。


その様子は次に。





舌鼓 風たん



関連ランキング:創作和食 | 姫路駅






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こちらのお店、行ってみたいなぁと思いつつ
いつもお店の前を素通りしています。
今年はもう多分無理なので来年こそは・・・。
No title
お料理の写真がなくて残念ですが、お献立を見ただけで贅沢ランチってわかります♪
頑張った自分へのご褒美、いいですね~。
気の置けないお友達と、ゆっくり贅沢な時間を過ごせると「明日からもがんばろう!」って思えますよね。
今晩は♪
リッチなランチですね♪

でも日頃頑張ってるんですから、タマには行きたいですね♪

私の心も笑顔になりたいです~ ψ( ̄▽ ̄)ψ
noiさんへ
お仕事でこの辺りよく通られるんですよね。
季節ごとに行ってみたいな~って思います。

もし来年機会がありましたら誘ってください!
Micさんへ
ちょいちょいご褒美与えさせてもらってるんですが
私の場合はそれでないと乗りきれないようです(笑)
もっと頭が痛くなる回数が増えたり
イライラするのが多くなりそうです…
一緒に行くメンバーも重要ですよね~(笑)

これで忙しくなる12月も頑張れそうな気がしてきました!
豆兄弟の母さんへ
かなり奮発のランチになりましたが
年に何回かはいいかな~なんて(笑)

きっと豆兄弟の母さんの心も笑顔になれるお店だと思いますよ!
また一緒にいきませんか~?
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
