スポンサーサイト
スンドゥブで温まろ ハマったら続けてしまう… 




みなさんにはどうでもいい話ですが私のお昼ご飯でした。



(パッケージ撮り忘れたので数年前の記事から写真コピーしました)



寒くなると買ってハマって、しょっちゅう食べるんです。


これめっちゃ好きで、2人前って書いてあるけど一人で食べます


最近は豆腐なしで卵だけ入れるのがお気に入りで


卵は写真のように入れず、かき玉風にして今日は麺を入れてみました。




相変わらずの写真で失礼しました(笑) 


これを食べるとずっと胃がポカポカしてるような感じがして


辛いけどやみつきになるんですよ~




私、何でもハマったらずーーっとそればっかりになってしまって


スンドゥブ以外には、ひねどりを買ってきて炒めてニンニク醤油で食べてます。


身は硬くて噛みごたえがあるけど味がたまりません!


しばらくは続きそうかな~





みなさんは何かハマってるものありますか





ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ワタシも食べ物にはまる人デス~
夏からはまっているのが、「うどん」
「たぬきうどん」か「カレーうどん」がほとんどデス
回転寿司に行った時まで、「うどん」を注文するワタシ^^;
去年はお蕎麦にはまってましたね
要するに、麺類はみんな好きです(笑)
No title
そうなんだ~豆腐を入れなくてもいいんだね。
私って なんか応用が効かないです(えへへ)
スープなら身体も温まって ちょっとダイエットにもいいですね。
今度買って私も温まろうっと!

はまっているもの・・・
あんまりないけど 晩酌のウィスキーのお湯割りは何年も続いています。
と柿の種かな(笑)
No title
私も はまると食べ続ける人です(笑)
今はフランスパン(*´∀`)

トースターで軽く焼いて、しばらく放置して冷めて固くなったのを何も塗らずに(笑)
変人扱いされてます( ´艸`)プッ
シンプルな味で噛みごたえがあり好きなんです(*´∀`)

こんにちは♪
スンドゥブは気になってたんですが、未だに食べた事ないんです~

寒い時には良いですね~

そっか!!
これを食べた後に冷たいアイスがイケるかも♪

でも後で後悔するかもね~(P-って)

ハマってるの・・・今は何もないですね~
お菓子も今は定番的なのしか買ってません

チョコで何かないかな~
No title
豚骨ラーメンかなあ
ラーメンといったら豚骨以外には食べなくなりました
最近じゃインスタントの豚骨ラーメンに
醤油とチューブのニンニクをちょっとだけ入れてます
コレが結構いけるので
休みの前の日は必ず食べてますね\(^o^)/
メリッサさんへ
私も家族も麺類大好きなんです!
なのでよく分かりますよ~
毎日何かしら麺食べたくなります。

これから寒くなると温かいうどんがたまりませんね。
回転寿司の時も、お汁代わりのうどん欲しくなりますねぇ
nanami☆さんへ
一人分だけ豆腐使うのがめんどくさかったのもあります(笑)
これを一人で食べると結構あるので
お腹もチャプチャプになるぐらいいっぱいになりました。
寒い時に食べて温まってくださいね!

ウイスキーのお湯割りですか。かっこいいですぅ 
nanami☆さんって私のイメージと時々違うところがあるので
ちょっぴり男前な感じがするところがまたイイです!
tamumamaさんへ
tamumamaさんのハマり具合なかなかすごいですね~
私、パン大好きですがフランスパンをそんなに食べられないです…
温かいうちにすぐ食べると食べられますが
tamumamaさんのように冷めて固くなってのをそのままですか!!
口の中が痛くなりませんか?(笑)

次にハマるのは何でしょう~
tamumamaさんのブログ楽しみにしておきますね。
豆兄弟の母さんへ
スンドゥブおいしいですよ~
辛くない白いパッケージのもありますが
あれは私の中でダメでした。
熱くて辛いのを食べたあとにアイス食べたら
完璧トイレ直行でしょうね(笑)
一度試してみてください! ←ドSですね。失礼しました。

豆兄弟の母さんいろいろ買ってこられてますもんね。
ハマらず次々新しいのを紹介してもらえるほうが私は嬉しいです!
加夢さんへ
豚骨オンリーですか。
あっさり豚骨派ですか?こってり派でしょうか。
たまにインスタントの豚骨ってもの足りない時がありますが
醤油やニンニク足すとよさそうですね~
おいしそうです!

お仕事柄やっぱりニンニクはお休み前ですよね。
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
