スポンサーサイト
男梅サワー&柿の種 梅しそ柿の種だけ100% 





ひっさしぶりにお酒飲みました~









アカン、‘人に腹を立てるな’これだけはムリや…



男梅サワー めっちゃおいしい


甘くなくてちょっと酸っぱくてしょっぱくてクセになりそうです


もう1本欲しい。 


「とうちゃん! コンビニ行って買ってきてくれーーー」と言いたいところですが


そんな鬼なことは言えませんのでガマンします(笑)


絶対また買って飲もうっと




アテは、これまた梅しそ 



チョコがやめられません!ってこの頃言うてますが


これも引き続きハマり続けてます。


コンビニで見つけたのがピーナッツなしのやつ


ピーナッツなしで梅しそ味なんて私が買わんはずがない!



W梅でおいしく食べて飲んだ土曜の夜でした(笑)






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
へえ~男梅ですか~
いろんなネーミングで買わせてきますね~
「恩は遠くから返せ」の意味がすっと入ってきませんが・・

「父ちゃん!もう一本」って言って欲しかったなあ~
チューハイはそんなに飲みませんが
今度買ってみたいと思います。

それとピーナッツなしですが梅柿ピーは絶対に買いますね~
W梅情報をありがとう。
今晩は♪
これ、私も飲んだような気がします~

確か良い感じのしょっぱさがあったような~
お酒は梅味好きです♪

私も『人に腹を立てるな』は無理ですね!
仏のようになるにはまだまだ修行が足りません(≧ω≦。)プププ

こんばんは♪
男梅って、飴にもありますよね。
あれと同じなのかな?
甘くなくて、しょっぱくて酸っぱいのなら、私好みです♪
探して買ってみます(^^)v

柿の種も我が家では定番ですよ~♪
やめられない・止まらない、ですよね(^^ゞ

あ、私も「人に腹を立てるな」は絶対無理です(笑
No title
素敵な情報ありがとうございます(≧∇≦*)♪
柿ピーの梅しそ大好きで買うのですが、ピーナッツ無しがあるなんて(*´∀`)ウレシイ
これはスグ買いに行きますっ!!!
No title
『男梅』の飴はよく買いますねえ
うちの小僧が柿の種好きなんですが
ピーナッツ嫌いなので、これは
いいですね
あ、でも
僕がピーナッツ好きなので、コレだと半分コできないか  笑

「恩は思いっきり近づいて返します」
nanami☆さんへ
ちょっと男前な感じのチューハイですよね。
梅味って当たり外れがあるように思うんですが
これはなかなかイケてるかも!ですので
機会があれば飲んでみてくださいね。 

ホンマに買ってきて欲しいぐらいでした(笑)
次に買うときは数本まとめ買いしてきます!

梅味の柿ピー是非一度!
豆兄弟の母さんへ
このしょっぱさがイイですよね~
梅酒にしようか悩んだんですが
これのほうが甘くないし買ってよかったと思いました!

私もいつになったら仏の心になれるのやら…
私の場合は一生かかってもムリかと思われます(笑)
りんさんへ
飴もありますよね。 食べたことないんですが食べてみたくなってます!
梅酒だと甘いですが、これは甘くなくて
しょっぱいって珍しくないですか?
是非一度お試しくださいね~!

柿の種は小袋でないと危険ですよね(笑)

私と沸点が似てるりんさんなので、やっぱり同じですね~
tamumamaさんへ
ピーナッツなしなんて最高ですよね~
ただ、これは少なめなのですぐなくなるのが困るところです(笑)
私はセブンイレブンで見つけました!

いつもtamumamaさんのコンビニスイーツがたまりません~
加夢さんへ
男梅の飴とチューハイと似てるか
比べてみたくなったので飴を買ってきたいと思います。
飴は買ったことないんです…
でも、おいしいだろうと期待してるんですよ。

ピーナッツがないともの足りない方には
これだとダメでしょうね…
海老蔵くんのおやつだけにならイイと思いますよ~!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
