スポンサーサイト
じっくりコトコト こんがりパン おさつポタージュ 




先日、晩ご飯の前に小腹が空いてしまって食べてしまいました…






もしかして期間限定かなぁ?って思ったのと98円だったので。







このシリーズのクラムチャウダーはお昼ご飯によく食べるんです。






さつまいもの香りがホワ~ンとしてきて


パッケージに書いてあるように‘やさしい甘さ’でしたが


全粒粉のパンは普通のパンのとあんまり違いは分からず(笑)


小腹が減った時にちょうどいい感じかも




訪問遅れててスミマセン。





ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
さつまいものポタージュですか。
美味しそうですね。
こういうスープ、私もよく買います!
オヤツでも、甘い物を食べたい気分じゃない時は、こういうスープが重宝しますよね。
お菓子よりヘルシーかな?と思うのは、気の持ちようですかね?(笑)
No title
ほほー!!おいしそうです。明日かってこよう!
夕飯前って食べちゃいますよね
で、夕飯もしっかり食べちゃいます
今晩は♪
そうそう♪
このクラムチャウダーのは私も好きです♪
朝ごはんに食べたりもします♪

もちろん、98円の時にですけど~

寒くなるとこういうトロトロのスープが良いですね(*^_^*)
私も見つけたら買ってみよっと♪
Micさんへ
この季節ならではのスープかな~と思って買ってみました。

毎日おやつタイムは欠かせないんですけど
お菓子の気分じゃない日もあるんですよね(笑)
Micさんのおっしゃるように私もこれ1つだけのほうが
断然カロリーも低くていいなぁって思います!
満足感もありますしね~ 気の持ちよう大事ですよね(笑)
まなみさんへ
さつまいもって珍しいでしょ?
売ってたら是非お試しくださいね~

晩ご飯前って妙にお腹減りませんか?(笑)
ツマミ食いじゃもの足りないですしね。
もちろん晩ご飯もガッツリ食べますよ~!
豆兄弟の母さんへ
かぼちゃのもおいしかったんですが
クラムチャウダーが一番食べ応があるような気がします。

朝もちょっとスープ系が欲しい時ありますよね。
でも、このシリーズは私一人だけの時なんです(笑)
家族そろってのときは、1箱3袋入りのカップスープで~す!

さつまいも試されたら感想教えてくださいね!
No title
夕飯前ってお腹が空きますよね。
誰もいない時なんて特に
このようなものを食べてしまって
平気で夕飯も食べてしまうから 自分でも恐ろしくなります。

それに 今回はさつま芋ってなったら
身体にもいいような気がしてしまいます。
おいしそうなのでちょっと常備しておきたい品です。
私も探してみよっと!
nanami☆さんへ
nanami☆さんも食べちゃいますか~
お料理しながら柿ピーとお酒もいいと思うんですが
お仕事帰ってきて寒いときにはこれで温まってみてくださいね(笑)

さつまいもと全粒粉のパンって良さそうでしょ?
ポテチ一袋よりもカロリー低いですし
たまにはこういうのもいいかもしれませんね。
No title
ポタージュにクルトンがあるって感じデスね~
小腹が空いたときに丁度いい感じデスね
娘も、「コンビニ行くときにでも探したい」って
朝、娘はポタージュにパンつけて食べるのが好きだから、ぴったりデスわ~^^;
メリッサさんへ
そうですね~
大きなクルトンが入ってるのと同じかも!
スープ飲むだけよりも満足感がありましたよ。

娘さんは‘つけパン’派なんですね。
何かのついでに探してみてくださいね。
他においしいのがあれば教えてください!
No title
あはは…
食べました、これ..................私の朝勤務時の朝食に、、、

もちろんその時間の妻は、深~~~い眠りの中でしたが…(-。-)y-゜゜゜


そのおかげかと思ってました。
ほんのりとやさしい甘さは............(●^o^●)
ハハハ…

あっ、
このシリーズ、『かぼちゃのスープ』も、私好みです。
(聞いてない...........(;一_一))
へへへ…(^^ゞ
heichan1109さんへ
わ~ heichanさんも召しあがったんですね~

お一人でほっこりしたあとお仕事でしたか(笑)
いい甘さですよね~
この時間になるとまた飲みたくなります…

かぼちゃもおいしいですね!
コーンは定番っぽくって買ったことはないんです。。。
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
