スポンサーサイト
サーチライト 

タイトルの サーチライト の前に…


昨日の記事に載せたパン。 今朝食べました。












2種類のクリーム分かりますか?



クリームは甘いけど、コッペパンと一緒に食べるとイイ具合になってました。


お芋の味もおいしかった


このシリーズで一番好きなのはアーモンドですが


どっちもイイ勝負なぐらい  


お芋好きな方、一度お試しいかがですか





そしてサーチライトは、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが歌のタイトルです。


久しぶりに最近の曲でいいな~と思いました。


土曜の夜にしてるドラマ「東京バンドワゴン」のエンディング曲です。


ドラマ自体は私は別に一生懸命見てるわけじゃないんですが(笑)


とうちゃんと娘がお気に入りらしい…



このCDは買ってみようかと思うぐらい何か響いてきました。





でも…  このメイクは… 私にはどうなのか分かりません(笑)


私は普段全く聴かない安全地帯や玉置浩二さんですが


とうちゃんは昔っから大ファンなようです。





と、しっとりした歌がいいと書いておきながら


最近の通勤に聴いてるのは






デーモン閣下がカバーしたバージョンを聴いてます。


ブロとも まなみさんの記事の影響です~


眠いのをコレでガツンとふっ飛ばし気合いを入れる


みなさんの眠気覚ましは何ですか






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今晩は♪
いやぁ~
玉置さんは昔はいいな~と思ったんですが、
ちょっと付いて行けなくなりました・・・

デーモンさんのはレンタル屋さんになくって・・・

買うしかないのかな~と思ってます

最近のお気に入り・・・
特にはないですね~
CMとかで聞いて、いいな~と思ったのを借りてきてます

眠気覚まし。。。ないかも~
車の運転で眠気は危険ですので、ガンガンと聞きたいですね♪
こんばんは♪
玉置さんねぇ。
歌はね、大好きなんですよ~♪
ただ最近の彼は、ちょっとこう何ていうか、ついていけない感じで(^^ゞ
昔の歌は、今でも好きで聞いてます。
あの頃は大好きでした♪

眠気覚ましはというか、日本の歌はほとんどポルノしか聞いていません(^-^;
あ、最近は久しぶりにビートルズも聞いてます(^^)v
No title
最近はドラマも歌も聴かなくなっちゃったなあ
でも、ナオトインティライミさんは
聞きますが、眠気覚ましにはならない、、、、笑
というか最近は眠気覚ましを聞いてまで起きていることがないからなあ  (笑)
No title
玉置さん…皆さん書かれてますが(笑)
私も、昔は好きだったんですよ~。
で、ここ数年の言動に付いていけなくなった1人です。
でも久しぶりに歌を聴いてみると、やっぱり素敵な曲を作るんだなぁ~と。

東京バンドワゴン、亀ちゃん目当てで1話を見たんですが、2話以降は挫折しました(笑)

眠気覚まし…特にないかな~?
イライラを鎮める為には、専ら光一さんですね(笑)
No title
東京バンドワゴンね、私も見てますよ。
私的には平あいりちゃんの旦那さんの
金子ノブアキさんが好きですw

あ、名前だしてもらってる!!うれしいです。
私は眠気覚ましはsuperflyです。
でも一番落ち込んでる時に聞いて励まされてたので
superflyを聞くとその時のことを思い出してなんかつらくなるときあります
No title
『ワインレッドの心』、、、、、
大好きでした。(●^o^●)
最近はチョット..................聴かなくなったなぁ~~

と言うよりも…
私自身が、あまり音楽を聴かなくなってきたような気がします。
カラオケ♪は歌うんですけどね…
(どういう事???)
ハハハ…(*^。^*)

あっ、
私の眠気覚ましはね....................

『妻の暴言っ!!!』です。
(音楽ではありませんが…(;一_一))

もちろん、もちろん、、、、、

ご存知でしたよねっ!
あはは…(^^ゞ
豆兄弟の母さんへ
ついていけなくなったの分かる気がします(笑)
歌はいいのに、ちょっと残念ですよね。

デーモン閣下のはレンタルになかったですか。
私はレンタルしてきたんですけど、自分で買ってもいいと思うぐらい
全部がよかったですよ~
でも、この頃は全然レンタルにも行ってない…
豆兄弟の母さんはチョイチョイ行かれてるんですね。
行ったらいろいろ借りてしまいそうです(笑)
りんさんへ
りんさんもでしたか!
とうちゃんが言うには、時々テレビで昔の歌を歌ってても
ヘンにアレンジして歌うのが嫌だそうです…
やっぱりあの頃のほうがよかったんですね。

もう、りんさん=ポルノですよ!
なのでテレビでポルノ見たら、‘りんさん’ってなります。
お会いしたことないのに(笑)
ビートルズちょっと聴いてみたくなってます!
加夢さんへ
私もですぅ ドラマなんて全然見ようと思わないんですよね~
あ!でも2時間サスペンスは見てる(笑)

ナオトインティライミ ←もうカタカナ読むのも読み間違えるし…
この方の歌ってCMで流れてたことありますよね?
確かに眠気覚ましにはならないかも… イイ歌ですけどね。
自然に寝て起きるのが一番ですよ! 
無理に起きるのはしんどいですからね。  
Micさんへ
Micさんも!!
このユーチューブ探してるときも昔のが一緒に出てきたんですけど
今はどうした?って思ってしまいましたよ。
歌はいいのに、なんか残念です(笑)
東京バンドワゴン途中でダメでしたか。
私も9時50分ぐらいまではまともに見てませんけど~

イライラを鎮める時に聴きたい歌もありますね!
そうでした! Micさんは堂本光一ファンでしたね。
この頃の私は‘食’で鎮めてる感があります(笑)
まなみさんへ
まなみさんも見てるんですね~
ダンナさん役の人ちょっとワイルドっぽい感じですよね。
一人でも見てみたい役者さんが出てたら
ついつい見てしまって最後はハマってる私です。

勝手に名前出しちゃいました~
あれからまたヘビロテで聴きはじめたんですよ。

その歌を聴くと、その時を思い出してしまうことありますね。
大好きな歌なのに辛くなるのすごく分かります。
ちょっと泣きそうになったりしますよ。
heichan1109さんへ
ワインレッドの心 分かります。
ホントに代表曲しか知らないんです…

heichanさんカラオケいいな~ 
私も若い頃はよく行ってたのになぁ 
今流行りの歌ってなんかすんなり入ってこないんですよね。
いいなぁと思ってもCD買おうとは思わなかったりです。

奥さんの暴言で目が覚める!(笑)
心臓には悪そうですが効果抜群ですね!!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
