スポンサーサイト
甘いモノ♪ 



どなたか 私の甘いものを食べたい症を止めてください!!(笑)


大好きな‘雪印コーヒー’はサブイから最近飲んでないんですけど


その分、甘いお菓子を買ってしまいます。





ルフィールは個包装になってるからまぁ大丈夫ですけど


LOOKは危険ですねぇ 一箱すぐになくなりそうです。


今日、このLOOKの大袋?ファミリーパック? 300円ぐらいで


いっぱい入ってるのを見つけて買いたくなってしまいました。


しばらく立って考えた結果、ガマンして帰りました。





もう一つ気になってるのがコレ



これもおいしそう~って思ったけど買わずに帰ったんです。


そしたら、この前とうちゃんが買ってたみたいで家のお菓子のカゴに入ってました。


先に食べたら怒られるから とうちゃんが開けるまで待っとこ~





寝る時間も遅くて不規則なうえに甘いものも食べるから


顔にはブツブツが…







ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今晩は♪
暑い夏が終わって秋が来るとチョコとか、甘いものが食べたくなりますよね~

私もチョコつまみまくってますよ~

アルフォートのきなこがあるんですか?
美味しそうですね~

勝手に開けたら怒られちゃいますか!?
ウチは数さえ残してたら大丈夫かな?

じょびんぬさん、優しいですぅ~(*^_^*)
No title
私も毎日あま~いお菓子は欠かせませんよ^^;
寒い時期になると、チョコレート商品も増えるし、チョコ好きの私にとってはたまりません*^^*
このLOOKって、味の違うのが入ってるから、同じ味が続くと、違う味が出て来るまで、ついつい食べ続けてしまいますよね^^;
ほんと危険です。
アルフォートのきなこも気になってました~
どんな味か・・・って、まぁきなこの味なんでしょうけど、またレポを楽しみにしていますね。
あ、そのさつまいものパンもお願いします♪
豆兄弟の母さんへ
たぶん今までで一番甘いものが食べたくなってるような気がします(笑)
豆兄弟の母さんも食べてますか~!
チョコだとスナック菓子と違って湿気ることがないしいいですよね。

きなこ味食べてみたら感想お知らせしますね!
たぶん想像通りな感じがしません?(笑)

私は自分のお菓子を先に食べられるのが絶対に嫌なので
人のも食べないんですよ~ 食べられたら大暴れしてやります!!
ジャイアン主義なもので…
Goo~たらさんへ
チョコ売り場すごい種類ありますよね~
またGoo~たらさんのオススメも教えてください!

LOOKそうなんですよね。 次はこの味にしよう!とか思うと
いつ止めたらいいのか分からなくなります(笑)
私はバナナ味が一番好きですねぇ
アルフォートのきなこもチェック済でしたか!
そうそうきっと想像通りな味なんでしょうね(笑)

パンとアルフォートの感想またお知らせしますね。
お久しぶりです
しばらくご無沙汰している間に、すっかり秋も深まり、「食欲の秋」到来ですねね。
じょびんぬさん、食欲全開ですか?(笑)
私もです!(爆)
Lookなんて、開けたら最後、途中でやめられないので、一気に食べつくしてしまいます~。
今は、先日結婚式で貰った引き出物のお菓子&親戚一同のお土産お菓子…夫婦2人だと食べても食べてもなくならないので、来月の健康診断が今から怖いです(笑)
No title
あ、私もコーヒー牛乳断ちしてるんです
(いや、さむいからだけどw)
でもコーヒー牛乳は飲まないけどほんとに
甘いもの食べちゃいます。へーアルフォートのきなこ!
おいしそうですねー
あ、ルックはもちろんひと箱たべちゃいますよw
Micさんへ
ホントに… 一気に季節がすすみましたね。
年がら年中食欲旺盛なのに拍車がかかってエライ事になってます(笑)
Micさんも同じですか~ 
仲間がいるって安心します!! 安心していいんでしょうか…(笑)

ご夫妻だけでお菓子食べるのって結構大変だったりしますよね。
賞味期限が短いのもあるんじゃないですか?
がんばって食べて、その後少しだけ頑張って追いこんでくださいね!
無事に検診終わりますように…
まなみさんへ
まなみさんがコーヒーどうされてるのか気になってたんですよ~
そうですか、断たれてますか!
寒いから飲まなくてよかったと思ったら
禁断症状って別のところで出てくるんですね(笑)

チョコって頭痛にあまり良くないって聞きますが
それでもやっぱり食べてしまいますね。
アルフォートのきなこお試しを~!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
