スポンサーサイト
すっぱムーチョ PREMIUM 香味三昧ぽん酢味 ~コイケヤ~ 






あ~ 寒い


ついに夕方から床暖つけてしまいました


一度暖房使ったらやめられなくなりそうです…



そして食欲全開 食べてもすぐお腹が減ってしまうので


おやつも欠かせません









ちょっと堅めですって~  そしてプレミアム


この頃、堅あげポテトぐらいな堅いほうが好きなんで期待大です!


‘ちょっと堅め’やから、堅あげポテトよりは少し堅くない(笑)


ぽん酢味も指においしい味が付くぐらいエエ濃さ


また売ってたら買おうっと






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今晩は♪
床暖房があるんですか!!
いいですね~

ホント、今日は寒かったですよね~
ホットカーペットをつけたかったですが、我慢しましたよ~

私も今は堅あげポテトにハマってて、1袋ぺろりと食べてしまうんですよね~( ̄▽ ̄;)

柑橘味が好きなんで、ぜひ食べてみたいです~
今日買い物行ってなかったんで、他で探した方が良いかな~
豆兄弟の母さんへ
床暖つけるとヤバイです。
いつもは椅子に座ってテレビみたりするのに
寝転がってしまうのでウトウトするし(笑)
今日はどうですか? うちは今日何もなしで過ごしてます。

堅あげポテトって一袋の量が少なめじゃないですか?
意外と噛みごたえがあるから一袋で満足できるし
私は海苔のが好きなんですよ~
すっぱムーチョのぽん酢も是非!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
