スポンサーサイト
Kitchen SANSARA でランチ 





とうちゃんがお昼ご飯おごってくれると言うので


断る理由なんてないし、行ってみたいなぁと言ってたお店へ行ってきました。



キッチン サンサーラ


  お店のHPは  こちら



実は、この前行ったら臨時休業だったんです


なのでリベンジしてきました 車を降りたらカレーのイイ香りがしますぅ~



メニューの一部      ※クリックのクリックでドデカ写真になります
DSC03336.jpg



DSC03339.jpg



DSC03342.jpg



DSC03343.jpg





 キッズオムライスセット 880円
DSC03346.jpg

チキンライスに卵が巻かれてるのではなく上にフワトロな卵がのってました。  

キッズサイズでも十分大きいです。 少食な女性なら満腹になるかも?



スープ
DSC03353.jpg

細かく刻まれた野菜がいっぱい入っていました。



ミニシェイク
DSC03354.jpg

思ってたシェイクとは違いました! ソフトクリームに牛乳

混ぜながら飲んでました。 おいしかったそうです。




 SANSARA洋食ランチの

竜田揚げ&牡蠣クリーミーコロッケ 980円
DSC03349.jpg

これに、ご飯とスープ(スープはキッズも普通のも同じでした)


竜田揚げもおいしかったと。 




 てごねハンバーグ&牡蠣クリーミーコロッケ 1180円
DSC03352.jpg

おごってもらうのに私が一番高いの食べてたわ 


ハンバーグ見た瞬間、肉汁溢れるで~って分かるぐらい

食べ応えがあるハンバーグでした。


牡蠣のクリーミーコロッケは、どんな感じで牡蠣が入ってるのかな~と思ったら

ペーストみたいになってました。

私、乳製品が苦手なんですけど、牡蠣は大好き!それが勝って食べてみたくなったんです。

こってりしすぎてなくて牡蠣の味がホワッときて、こりゃ最高

もっと食べたくなりました。 




娘は、今まで食べたオムライスの中で一番だったそうです。 


ハンバーガーもカレーも食べてみたいしな~  夜にも行ってみたいしな~




お店は忙しそうで、出てくるまでにちょっと待ちましたが


「バタバタしてすみませんでした。」とおっしゃっていただきました。


私、イラチな性格なんですけど待つのが苦にならないお店の雰囲気だったので


全然大丈夫です(笑) 居心地よかったです。 


たまに「もう帰ったろか!」って思うようなお店もあるけど…



また行きたいと思うお店が一つ増えました。



ごちそうさまでした。






ブログ巡りが遅れています。


明日ゆっくりお邪魔させていただきますね。








ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
この前、時々通るんですが、
ずっと、カレー屋さんだと思ってました。
なんだか、店名もカレー屋さんっぽいと勝手に思いこみ…
私、辛いの苦手なんで、外であまりカレーを食べないんです。
そっか~カレー屋さんじゃなかったんですね!
なら、私でも、行けそう♪

そして、HPを見て、気づきました!
スーパーで時々見かける「たつのバーガー」の
移動車って、こちらのものだったんですね。
こんにちは
どれも美味しそうで、頼むのに悩みますね~
うちは最近家族揃って食べに行ってないので、羨ましいです~
夜も同じ値段なのかな~

オムライス…一度で良いから完璧に巻いてみたい(@_@)
悠mamaさんへ
私もカレーとハンバーガーのお店だと思ってたんですよ~
悠mamaさんと似た理由になるんですが
娘が食べられる辛さじゃなかったら…と思って行けませんでした。
でも、悠mamaさんも行けますよ~!!
オススメします。

こちらのお店に赤い車が停まってるのも見た事あります。
そうですね、こちらのお店の「たつのバーガー」ですね!
豆兄弟の母さんへ
もう決められなくて悩みまくりでしたよ(笑)
魅力的な組み合わせばっかり!
11月中ごろから新しいメニューもあるみたいでした。

うちはまだ休日は家族揃ってウロウロしてますが
あと何年かしたら別行動になるんでしょうね。

私もオムライス巻いた事ないんです…
いつもトロトロ玉子をのせるだけ(笑)
No title
ごぶさたしてます(笑)

こちらのお店のオーナーとは最近仲良くさせてもらってるんですよ~。

定休日が同じなんで、なかなか食べに行けないのがツライところです(TωT)

カキクリーミーコロッケを虎視眈々と狙ってるんですが、先越されちゃいました。いいなぁ。

久しぶりにコメントしちゃいました(笑)
nomusukoさんへ
こちらこそご無沙汰してます…
コメントありがとうございます!

そうそうカツカレーとハンバーガーの記事見ておいしそう~って思ってました!
牡蠣クリーミーコロッケはお先でした(笑)
おいしかったぁ 早く食べに行ってきて!

オーナーさんにおいしかったです。とお伝えください。
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
