スポンサーサイト
珈琲蔵 城陽 でモーニング 




友達が、ここのモーニングがいいみたい!と言ってて


ちょうど密談があったので連れて行ってもらいました。



ドリンク代のみのモーニングもあったり、プラスいくらか出してボリュームあるのを


選んだりできるのもあって、私たちはドリンク代+100円だったかなぁ


会計時に500円払ったのは覚えてます。 これを食べました




パンもサンドイッチやら数種類から選べます。


でも、やっぱり姫路市民 アーモンドトーストを選びました


甘いけど甘すぎずアーモンドの粒々もたっぷりでおいしかったです。



DSC03321.jpg

朝からベーコンとかソーセージ系を食べないと嫌な私には


チキンナゲットとベーコンって最高でした(笑)


卵にはミックスベジタブルも。



私は紅茶 
DSC03323.jpg



なかなかモーニングに行きたいけど行けないんで


久しぶりに行けてよかったです。


また違うのを食べてみたくなりました。 





なによりよかったのは完全に分煙になってるところ!


とうちゃんがタバコ吸わないのでタバコとは無縁の生活に慣れてしまって


いろんなタバコのニオイがしてくるのが嫌なんです…


なので、ゆっくりと密談を済ませることもできたし(笑)


食べ終わったあとは、こぶ茶も出していただきました。




ごちそうさまでした。




城陽



関連ランキング:喫茶店 | 手柄駅亀山駅








ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは♪
アーモンドトーストって言うのは、どんなもんですか?
イメージ的には、ピーナッツバターを塗った焼いたパンなのかなって思いますが。
中々モーニングって、食べに行かれないです。
東京のモーニングは、つまらないかも。
ボリュームあるモーニングが食べてみたいです♪
りんさんへ
アーモンドバターが塗ってあるんですけど
バターといいつつマーガリンだそうです(笑)

マーガリンに粒々のアーモンドと砂糖とアーモンドプードルが入ってるとか…
ピーナッツバターみたいにコッテリしてないですねぇ
カロリーは気にせずパンにた~っぷり塗って
焼き色がつくまでトーストして食べたら最高なんですよ~
上あごのヤケド注意なんです(笑) 
こんにちは♪
ドリンク代+100円でそんなに豪華なんですか!!
毎日食べたいです!!

ウチは私と次男は食べる人、父ちゃんと長男は別に食べなくていい人なので、近くにあったら、皆出かけた後にこっそりと行きたいですね^m^ プププ♪

モーニングって、全然行ってないですね~
せいぜい、マックモーニングですね~
No title
おいしそうですねー。うふふ、朝から密談ですね
モーニングいいなー。私もモーニング大好きだけど
なかなかたべに行けないですよね。
豆兄弟の母さんへ
これぐらいの値段がありがたいですよね~
歳とって余裕があるなら毎日喫茶店に行って
のんびりした生活してみたいですぅ

こっそり行くのがまたいい(笑)
朝から身支度して出かけるのが面倒で
余程でないと朝から出ないんです。
まなみさんへ
来月ちょっといろいろあって(笑)
モーニングが目的なのかおしゃべりが目的なのか…
両方ですね~

そうなんです。行きたいけどなかなか行けないですね。
私は休日に朝から化粧して出ていくのがめんどくさくって
ついダラダラしてしまうんです(笑)
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
