スポンサーサイト
大福みたいなホイップあんぱん きなこ ~フジパン~ 


今日のお昼ご飯でした。


このシリーズ結構好きで、新しいのが出たら買ってます。





今回は きなこ 期待大です





切り方きたないです…


なんせお昼ご飯なので、洗い物出したくなくてキッチンバサミでチョキチョキ


お皿もいらんから、開いた袋に乗せたまま(笑) 失礼いたしました。



濃いめの‘きなこ’の餡に‘きなこ’のホイップ


完全に きなこぉーーー です。


ちょっと甘いかな?


これにも渋いお茶が合いそう


ご飯代わりじゃなくおやつに食べたい感じでした。




最近なぜか甘いものが食べたくて甘いものばっかり買ってしまう…









ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
甘いものほしくなりますよねー
うんうん、寒くなると欲しくなりますよ。
私もチョコレートいっぱいかってきましたよ。

↓福神漬けこまりますよねwww
私ね、だから買わないの。らっきょうだけしか買わないんです。だってほぼ冷蔵庫でミイラになってるんですもん
No title
きなこの餡・・・餡 きなこが餡になる。。。
きなこ餡を想像できない私って・・・
とても甘そうです!
私も甘いもんが美味しくて・・・
おかきよりもおまんじゅうを食べてます。
なんで 寒くなると甘いものが欲しくなるのでしょうね~
それと 最近熟睡できるんです。
良く寝てしまうわ~
そんなことはないですか?
まなみさんへ
まなみさんも甘いもの欲しくなってますか~
やっぱり寒くなってきてるのもあるんですかねぇ
ココアも買ってきて、いつでも飲めるようにしました。
吹き出物に注意しないといけないんですけど(笑)

ウフフ まなみさんちも福神漬はヤバイですね。
買わないのが一番なのかも…

nanami☆さんへ
きなこ餡が気になりますか(笑)
え~っと、白あんがきなこの味すると思っていただくか…
表現が難しいですねぇ でもおいしいんですよ~

やっぱり寒くなると甘いものが欲しくなるんですかねぇ
もともとあまり甘いものは買わないんですが最近の頻度は多いです。
それに、nanami☆さんと同じく寝れます(笑)
イイ事ですよね。 休日なんて昼寝ぐっすりしても夜寝れますもん。
と言う事は、痩せられない…(笑)
No title
おぉ~新しいシリーズですね。

私、この「大福みたいな・・・」のパン、好きなんですが、
じょびんぬさんも、お好きなんでしょうか?
だって、私、このパンの新しい情報を知るのは、
たいてい、じょびんぬさんからですもん。
前回の栗のものも、じょびんぬさんが紹介されたのを見て、
新しいやつでてるやん!って買いに行きました。

今度は、きなこなんですね。
きなこ好きなんで、これはまた買いに行かなきゃ!!
悠mamaさんへ
私もこのシリーズ好きなんですよ~
一番基本のも粒あん苦手なのに平気で買って食べてます。
お昼ご飯にパンを食べることが多いので
パンコーナーを物色してます(笑)

きなこ見たのもこの時が初めてだったんで
しばらくは売ってそうですね。
食べてみられたら教えてくださいね!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
