スポンサーサイト
ウチカフェスイーツ 芋ようかん・栗きんとき ~ローソン~  




急に寒くなってしまいましたね…


暑がりの私なんですが、冷え症でもあります。


まだまだ暖房いりませんが、家の中で温かいスリッパ&靴下でも


足の先がキンキンに冷えて困ってます。


首はタートルネックなのでです。




さて、これは今日のおやつ








実物はもう少し濃いめの色でした。



芋ようかんは想像通りの味で、栗きんとんのほうは天津甘栗みたいな味でした。


ちょっと甘いかな?とも思いますが渋い日本茶と合いそうです。


おいしかったけど230円… 頻繁には買えません



もちろんおやつはこれだけじゃなく たけのこの里2粒と柿の種(笑)


甘いものと辛いものは必需品ですね~






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わあ~お芋堀りしたけど
まだまだお芋さんですね~
この時期 やっぱりお芋さんも栗も美味しいよね~
お値段もそんなに高くもなくて
頻繁には買わないですが 手が出せる価格で
すごく美味しそうなんで 今度買ってみたいと思います。
今晩は♪
うわ~美味しそうです♪
そろそろ熱いお茶が恋しいですよね~

先日ローソン行ったのに無かったな~
残念(>_<)

豆2号の病院の後で寄ったんですが、豆2号の希望でプチシューを買いました~

でも230円はちょっと考えちゃう!!
買うとしたら1人の時に自分用ですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

No title
暑がりの寒がりって、、、、笑
それは大変だわ   (*^▽^*)
とはいえ、今日は今年初めて
お店に暖房入れました
寒いもん

230円かあ
たまには、、、、、、いいけどね    (*^▽^*)
nanami☆さんへ
おいものお菓子も多いですしね~
自分で作るのが一番いいんでしょうけど
めんどくさくってついつい買ってしまいます(笑)

和菓子ならOKなnanami☆さんに一度お試しいただきたいです。
シンプルなんですけどそれがよかったりしました!

豆兄弟の母さんへ
暖房つけ始めたらまた冷たいのが飲みたくなりそうですが
今は温かい飲み物が欲しいですね~
時々温かいお茶飲むようになってきました。

プチシュー見てなかったです…
コンビニ全体をウロウロしてなくて一部分だけでした(笑)
そうですよ~ 230円は一人占めの値段ですよぉ
人の分まで買えません!!
加夢さんへ
そうなんですよ~ ややこしい体でしょ(笑)
お風呂上がったら即靴下はかないとヤバイんです…

自分ちはまだ暖房ガマンしてて、
お店に入ったときに暖かいと嬉しいですよ~

230円は、一人こっそりと食べるおやつの値段ですね(笑)
ってブログに載せたらコッソリじゃないけど。
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
