スポンサーサイト
たけのこの里 紫いも 




今日のおやつです。






チョット高いし8つしか入ってない…  大粒なので仕方ないかなぁ?




私、ゴマは胡麻和え以外あんまりなんです…


やってもたぁ~と思いながら食べたらウマイ   


これはゴマがイイ食感と味を出してると思います。


もちろん紫いも味のチョコも


ケチな私は2粒ずつ4日間かけて食べることにしました(笑)






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
たけのこの里が大好きですし 紫いもがおいしそうですう~
ちっちょっとしか入ってないんだね(泣)

↓の↓の記事 大きなお芋が獲れたね~
重かったでしょうね~
子供たちが一生懸命運ぶ姿が愛くるしいですう~

↓の記事
昨年の記事 なんかすごく覚えてる!
蓮根がすごく安かったってことでびっくりした私ですが
今年も蓮根ですね!
おいしそうなものばかりですごく行ってみたいです。

しろひめまる?(名前がうろ覚え)
ほんまに色白やさんやわ~(笑)
お城を乗っけて違和感あるけど可愛い顔なので好きになれそうです。

今日はご当地情報をありがとう!
楽しかったです。
こんばんは♪
たけのこの里か、きのこの山か。
私はどちらかというと、きのこ派です(^-^)v
かなり大きなたけのこですね♪
それは確かに、1日2粒がよろしいかと(笑
一度に食べるのも、もったいない感じです(^^ゞ
今晩は♪
私もちょっと前に買ってました~
でも味のコメントしてなかったんですよ~
今は覚えてません(>_<)

そう!ゴマがいっちょこまえに本物なんですよね♪
我が家は1人2個で、開けた当日なくなりましたよ~
この大粒タイプって高いですよね~
No title
おお!かなり大きいものなんですね
おいしそうですよ。うんうん、何日にもわける気持ち
わかります。
最近ね、娘が一人で遊びにいっちゃうんですけど
その時に必ずお菓子を持って行くんですよ
みんなも持って来てるからっていうから仕方ないけど。
小さいお菓子だけどばかにならないんだけど・・・って思っちゃいます
nanami☆さんへ
おいしいだけにもう少し入ってて欲しいんですけど…
それにちょっと高めなのも。
ゴマ入りのクッキー部分がおいしいのでお試しくださいね!

お芋運ぶのも重いからブーブー言ってたんですよ(笑)

農林漁業まつり覚えていただいてましたか~!
姫路城を頭にのっけた‘しろまるひめ’よろしくお願いします。
私もだいぶん見慣れてきました(笑)
簡単おいしいれんこんレシピありましたら教えてくださいね。
りんさんへ
りんさんは きのこ派ですか~
私の周りは たけのこ派が多いんですよ。
ビスケットが嫌で(笑)

お口の中でザクザク食べられる感じで
ゴマがいい感じなんですよ。
よかったら試してみてくださいね~

豆兄弟の母さんへ
家族仲良く分けっこですね~
ホントはそうしないといけないのは頭で分かってるんですけど
私はジャイアン主義なもので自分のものは自分のもの!なんです(笑)

しっかりゴマの味がするのに嫌な感じじゃないんですよね。
紫いもだと限定っぽいので
また買えそうなら買いたいな~って思いました。
味は想像通りかと(笑)
まなみさんへ
ちょっとアップにしすぎちゃいました(笑)
でも一口でガッツリ感があってよかったですよ~

そうそう友達のうちに行く時おやつ持っていきますねぇ
頻繁だと困るので、私はブルボンのプチシリーズを持って行かせます。
1本70円ぐらいなのでちょっとマシかな~って思って…
うちの子はお菓子いらないんですけど
お邪魔させてもらうとなるとそういう訳にもいきませんしね。。。
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
