スポンサーサイト
ランチパック  北上コロッケ風 ~ヤマザキ~ 




秋のわくわくキャンペーンの期限も近くなってきてるし


今日のお昼ご飯はこれを食べました。





総菜系のは高いので、割引のシールがうれしい!

点数は2点あるしね~




北上コロッケってこんなんだそうです




見た目はごく普通のコロッケパンなんで写真なしですが


里芋が使ってあると書いてあるように


ジャガイモよりネットリ感がありました。


あとはソースの味が濃いから特にコロッケパンと変わらずかな?


あ! アスパラも入ってるようで緑の繊維が1本だけ見えました(笑)





四角いパンに丸いコロッケなので四隅がパンだけで寂しい…


お行儀悪いけど一人の時は先に隅っこ食べて丸くします


パンに合わせた四角いコロッケ作ってくれたらエエのにな~






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今晩は♪
四角いパンに丸のコロッケ・・・

食べ方が一緒です^m^ プププ♪
それかコロッケを潰して食べるかも~

アスパラ1本ですか!?しかも繊維?(* ̄m ̄)プッ

シール集まりましたか?
ウチはなかなか集まらないので、お皿とかも1枚がやっとなんですよ~
なので集めないんですよ~
今何枚かあるので、送りましょうか~(笑)

No title
里芋が入ることでちょっと違う食感になるんだ~
アスパラガスも入っているんなんて
ちょっと豪華なランチパックです。
おいしそうなので買ってみたいと思います。
それと!
四角のコロッケがあったらいいかも!賛成です。
こんばんは♪
四角いコロッケ!
私、いつも思ってました(笑
隅っこ、寂しいですよね。
サンドイッチのハムも、家で作るのは四角いハムにしています♪
最近はあまり見かけないですけど。
さといものコロッケ、食べてみたいです(^-^)v

豆兄弟の母さんへ
豆兄弟の母さんも一緒の食べ方ですね(笑)
コロッケ潰したかったんですけど
そこまで厚みがなかったんです…

そうそう繊維が見えてアスパラの存在を知りました(笑)
普通のコロッケには緑のものは入らないですよね。

いつもシールって溜まりきらないまま終わるんですが
今回は3回ぐらい送りました。
当たるといいんですけどね~
nanami☆さんへ
そうなんですよ。
冷めたコロッケって少しパサッとなりますが
里芋だからかそれもなくしっとり食べられました。
申し訳程度のアスパラ(笑)
でもご当地コロッケを知る事ができたと思うようにします~

別にコロッケが丸くないといけないことはないですよね。
りんさんへ
サンドイッチの隅っこほど寂しいことないですよね(笑)

そういわれてみると四角いハムあまり見ないですね…
サンドイッチ自体をあまり作らないんですけど
自分で作る時は丸いハムの切り方を駆使して隅っこも満足させます(笑)

里芋のコロッケ意外といいと思いますよ~
冷めて食べるときはパサつかずいい感じでした!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
