スポンサーサイト
まったりな休日 





土曜にコストコ行っただけで日曜と月曜はスーパー以外は外へ出ず…


図書館で本借りてきたのを読みながら途中で昼寝


PCもせず食べて寝てゴロゴロまった~りな二日間でした。




前にも書いたことあるんですけど、とうちゃんはこういうのが嫌いみたいで


「外へ出な! こんなダラダラしとったらアカン!」って言うんです。


私と娘は用がないのに出たくないから


「行くなら一人で行けば~」


結局どこへも行ってませんでした。


その代わり、ゴソゴソとちょっとだけ(ホンマにちょっとだけ)


自分に関係する書類など片付けてました。




ダラダラしている私を見て絶対言うのが


「そやから二重あごになるんや!!」


ほっといてくれるか




そういう自分もドックで血液検査注意されたのに


コストコで炭酸飲料350ml 24缶入りを一箱買ってますから!!


それのほうが、もっと気をつけたほうがエエんちゃいまっか!!




話が逸れてしまいましたが、どうでもいい我が家の休日でした(笑)








ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
じょびんぬさん、こんばんわ。(*^。^*)

いい休日でしたねぇ~。。。

『まったりと.............』
私も、大好きな言葉です。(#^.^#)

『休日は、身体を休める為に…』
と、主張する私に、いつも妻は..............

『動けっ!』
『そやから腹が出てくるんや!!』
と仰います。

んっ?あれ???
どこかで聞いたような....................
あはは…(^◇^)

やっぱり、似てますねぇ。。。(●^o^●)
(今回は、夫婦逆バージョンでしたが…)


あっ、コストコね。。。
最近、三重県のお隣(愛知県)にもできたそうです。

『連れていけっ!』
と、妻に迫られています。

じょびんぬさんのお話を参考にさせて頂き、更には行った人(友人)にも話を聞くと.................
やっぱり、、、、、凄い(たくさんの…)人らしいです。

引っ込み思案で人混みが苦手な私???には、ちょっと辛いかも…(T^T)
まぁ、私の意見など聞いてくれるはずもないんですがね..............奴は…
ハハハ…(;一_一)
今晩は♪
ゆっくり出来たようですね~(*^_^*)

私はず~っとまったり生活でも飽きないです~

もう少ししたらこの生活も終わりなんで、余計に満喫しなきゃ!!と思ってます(*≧m≦*)

炭酸飲料・・・安かったら買っちゃいます~
なので父ちゃんの気持ちもわかる~(笑)

明日からまたお仕事頑張って下さいね♪

こんばんは♪
私ね、外に出かけるのも好きだけど、家でのんびりまったりするのも好きです (*^-^*)
でも最近は涼しくなったので、箪笥の整理やらなんやらやってます。
お腹は引っ込まないけど(^^ゞ

炭酸飲料、最近は買わない事にしています(笑
でもコーラが恋しいですね(笑
No title
まったり休日も大切ですし 好きです。
このような時間がないと本を読む時間ってないですよね。

父ちゃんさんの方が健康状態は悪いのに言ってくれますね(笑)
奥さまはもっと自慢してもいいよ~

炭酸飲料も控えめにした方がいいのでしょうけど
父ちゃんさんの安らぎのアイテムなら
またこれも大事かも!
お出かけしない時は 炭酸飲料で満足させておきましょう~
heichan1109さんへ
いや~ ホントに今回は珍しくheichanさんと私が同じでしたね(笑)
いつもは奥さんと私の行動が同じなのに!
たまにはこういうのもいいですよね?
外へ行って人ごみに混ざると疲れるし家もいいのに…

コストコへ奥さんも行きたいとおっしゃってるんですね。
奥さんには、お友達と行ってもらって商品を分けっこしたら?
そう提案されてみますか?
気持ちに余裕があるときに行かれるのをオススメします(笑)
豆兄弟の母さんへ
おかげさまでのほほんと出来ました!
私も数日間なら平気なんです(笑)
あまり長いと飽きそうですけど…
豆兄弟の母さんもあと少し楽しんで過ごしてくださいね~

あの赤い缶のコ●・コー○が1本50円ぐらいの計算だったそうです。
毎日プッシューと開ける音が聞こえてます(笑)
りんさんへ
私も娘の衣替えをする予定だったんですけど
こちらは急に雨が降ったりで天気が悪かったので
来週へ見送りにしました(ただの言い訳? 笑)
ホントに… 全く痩せる気配がありません。。。

りんさんが恋しいと思われてる飲み物を買ってましたよ。
ビールを切らさないように冷やす人のように
一つ飲んだら次を忘れず冷蔵庫へ入れてます…
nanami☆さんへ
本を読もうと思ったら「さぁ読もう!」って気合いいれないと
なかなか時間を作れなかったりします…
時間はあるのについついPCやテレビが見たくなって(笑)

ほんまに失礼な事言うでしょ~
「お前はどないやねん!」って言いたかったですよ。

そうですね、好き放題させておきましょか。
で、また検診で怒られたらいいんですよね。
私はちゃんと忠告してますしね~(笑)
No title
わたしもゴロゴロしてましたよーw
でも土曜日は仕事で日曜日は娘と娘の友達連れて
動物園でした。昨日は息子の参考書買いに行っただけ
あとはひたすらぐうたらしてました。
今日会社がものすごく辛かったです
今日ね、健康診断だったんです。なんか健康診断が終わると暴飲暴食しがちですよねw
まなみさんへ
動物園行かれたんですね。
お友達連れてだったらいくら大きくなってきたとは言え疲れませんでしたか?
頭痛くなってなかったらいいんですが…

まなみさん引っ越しの後だし、グウタラできるときはグウタラしてくださいね!!
連休明けは体がしんどいですよね…
連休明けの検診ってちょっと嫌かも(笑) 食べるの気にしてしまいそうですぅ
ホッとしたらもう食べちゃえ~!!ですね。 食べましょう!!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
