スポンサーサイト
コストコでお買い物 



コストコの商品券で一度だけ入場できるので行ってきました。


まぁ行くまでが大渋滞  私が運転してなかったけど…


行っても会員じゃないから受付に時間がかかり買い物始めるまでに疲れました。



プルコギがおいしいって聞いてて買いたかったのに


とうちゃんは「味が分からんから、量も多いし買わん!」って


確かに2000円弱で量は多いけどお口に合わなかったら大変


プルコギの試食がなかったから泣く泣く断念しました。



去年の夏に私は友達に連れて行ってもらったんですけど


その時に「機会があったらまた買いたい!」と思ってたのを買いました。


商品券が5000円なのでそれよりちょっと多めの金額分しか買わない(笑)
















家族みんなコーン茶大好き

でも、とうちゃんはコーン茶飲むとトイレが近くなると言う(笑)

さっそく飲んでます



  これ2パックで1セット


毎朝ソーセージ食べないと活動する気が起きない私です。

これおいしかったから再び!



とうちゃんはコレも


ガーリック味だそうです。

平日の朝にはヤバイかなぁ 明日の朝食べてみよ!







これの小さいパックを一度スーパで買ったことがあったんです。

私も飲んだけどおいしい  すごくアッサリしてます。

娘はお風呂上がりに飲んでました。




どれもあっという間になくなる気がします。



なんか疲れた日でした(笑)



明日明後日はどう過ごそうかなぁ…


家でゴロゴロしたい(笑)







ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村









... Read more ▼

他にもチョロっと買い物しに寄ったんですけど


某所でカッチーーーンときたことがありました。


商品買ってお釣り貰う時の店員の渡し方が 


こんなお釣りの渡され方したことないわ!!って思うぐらいでした。


400円と数十円で小銭が多かったのにバサッと渡すから


小さい私の手(?)では受け取れ切れず


カウンターに散らばりました。


それを拾うのも「はぁ?」な拾い方でなかなか拾えてないし。



ガマンできず私は 「雑っ!!」 って言うてしまいました。


またまた顔は怖かったかも。


もうちょっと丁寧に扱えや!


ん? 私が言ったことに対して? 「すみません」もないですよ。




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます♪
まだいまだにコストコデビューしてないです~
ベビスター?じょびんぬさん苦手って言ってましたよね?
という事は全部父ちゃんが食べるんですか?

今日はお天気も悪いので、お家でゴロゴロ~が良いかもですよ~
No title
これ!っていう決定的な揺るぎ無いモノってないんです。
だけども何故か肌が合わないコストコとIKEA
2,000円で大盛りのプルコギは買わなくて正解
美味しいモノを2,000円分だけ買えばエエんです。
先日、東山のあそこでlunchを楽しんできました。
何時も素晴らしい、お店の紹介ありがとうございます


No title
コストコとか量が多いと ちょっとためらうことが多いので
地元のスーパーで十分用が足りるのですが
一回は行ってみたいコストコです。

渋滞でたいへんでしたのに
そんな店員さんがいて腹が立ちますよ~
お店も混んでいてイラついていたんかな?
でも そんな態度でしたら余計にこのようなことも起きて
効率もイメージも悪くなるので
反省してほしいものです。
豆兄弟の母さんへ
もしお友達で会員さんがいらっしゃるなら
お試しに一緒に連れて行ってもらわれたら
どんなのかが分かっていいかも知れないですよ~

2回行って我が家はいいかな…

そうそうベビースターは私きらいなんで
とうちゃんが一人で食べるんですよ!! アカンでしょ?
結局ゴロゴロした二日間でした(笑)
また太った…
ジョアキンさんへ
おそらくジョアキンさんと似た感覚持ってると自分で思ってるので
おっしゃりたいことが分かる気がします(笑)
普段あまり目にしない商品見るだけでも面白いのは面白いんですけど…
同じ2000円をどう自分に合った使い方をするかですよね。

ランチ行かれましたか~
また他にもオススメしたいところがあるので!
nanami☆さんへ
そうなんですよね。量が多いからちょっと…
小分けにして冷凍してるといいみたいですが
私、あんまり冷凍にしておくのが好きじゃないのもあります。
でも、一度行ってみるとスーパーで見る商品の数倍のがあったりで
面白かったりするんですよね。

ホントに! 雑に渡すから散らばって拾って渡し直して。って
余計に時間かかりますよね。
ガマンできませんでした(笑)
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
