スポンサーサイト
のじまスコーラ ~淡路島~ 



本日2回目の更新です。




大鳴門記念館から高速で北上しのじまスコーラ に行きました。


  のじまスコーラのコンセプトやHPは  こちら




雨降ってたから車の中から 
DSC03148.jpg

校門には 淡路市立野島小学校 と書いてあるのが残してありますね。




DSC03150.jpg
校舎から運動場の向かいにはアルパカらしき動物が…

雨降ってなかったら見に行ったのになぁ



こちらではパンを買いました。
DSC03151.jpg


写真はクリックのクリックで更に拡大します
DSC03152.jpg

あかん…  パン好きには選ばれへんやん~ 悩むわぁ


DSC03155.jpg



DSC03156.jpg



DSC03160.jpg



DSC03162.jpg



DSC03163.jpg





何周もぐるぐる回って買ったのはこれ…
DSC03165.jpg

もっと買いたかったけど食べきるにはね…


手前のモンブランみたいなパンは、とうちゃんが食べましたが

ちょっと食べてみるとモンブランのクリームのところもメッチャおいしかった




新鮮な野菜も売ってました!
DSC03168.jpg




DSC03172.jpg



私は‘つるむらさき’を買いました。
DSC03171.jpg

栄養価が高いと聞いてたので興味があり、ナムルにして食べたんですけど…


これは私にはムリでしたぁ クセがありすぎたぁ 



他にももっと野菜買っておけばよかった




このあとは、お昼ご飯を食べに行きました。





訪問遅れててスミマセン…


明日の人間ドックにドキドキして落ち着きません(笑)


週末にゆっくりお邪魔させていただきます。






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村




... Read more ▼

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
どれもおいしそうで迷ってしまいますよね。
それにしても のじまスコーラは何かイベントで行ったら
楽しめそうなところですね。
赤がとっても オシャレです。

人間ドッグ ドキドキですよね。
ファイト!です。 
こんにちは♪
そんな所があるんですね~
建物もオモチャのブロックで作ったような感じで可愛いですね♪

やはりパン好きなじょびんぬさんなので、下調べをして行かれたんでしょうね~

父ちゃんの食べたモンブランのようなパンが気になりました♪

なかなか行けない淡路島ですが、渡ったらぜひ行きたいです♪

今日は人間ドッグですか!!
ぜひそのレポもお願いいたします!!
No title
のじまスコーラってそういうところだったんですね
今、見てきました
学校もこういう色で塗ったらおしゃれに見えますよね ☆(v^ー°)

人間ドッグ、、、、、、むふふ
楽しみ、、、、デス    (。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
nanami☆さんへ
のじまスコーラはもう一度ゆっくりと行ってみたいところです。
そうですね、イベントを前もってチェックしてからだと
もっともっと満喫できそうですよね。
もし淡路島へ行かれることがあったら思い出してくださいね~

自分が通ってた学校が廃校になってもこうして残してもらえたら
すごくありがたいだろうな~って私は思いました。

人間ドックの記事このあと更新しますね~
豆兄弟の母さんへ
わぁホントですね~ レゴみたいです。
ゴチャゴチャした色づかいじゃないのがいいですね。

どこに行こうかといろいろ検索してたら‘のじまスコーラ’があって
ベーカリーもあるのが分かって絶対行こう!って思ったんですよ。
モンブランのパン、豆兄弟の母さんに食べてもらいたい味でした!

人間ドックの記事もこれから更新しますね~
こんばんは♪
じょびんぬさんの撮る写真はとっても素敵で、私も行った気分になれます♪
そうですね、確かにパンは選べません(^^ゞ
でも、モンブランは食べたいなぁ♪

今日が人間ドッグだったんですね。
結果報告、お待ちしてます (*^-^*)
加夢さんへ
私がヘタに説明書くよりいいかと思って貼り付けました(笑)
学校が廃校になるって淋しい気がしますが
今までのも残しつつオサレに新しく変わっていくのも
それはそれでいいなぁって思いました。

人間ドック… これから更新しますね~
りんさんへ
行った気分になるとおっしゃっていただけると
すごく嬉しいです~! 

パン悩むでしょ?(笑)
日もちがするならもっともっと山盛り買いたかったですよ。
モンブランはおいしいケーキ屋さんぐらいおいしかったかも!

ドックの様子このあと書きますね~!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
